※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
家事・料理

お家のお子さん、大好き珍料理エピソード教えてください😂✨うちの娘は最…

お家のお子さん、大好き珍料理エピソード教えてください😂✨

うちの娘は最近離乳食マンネリ化し、本日の夕飯はご飯にイワシ節と、おかずがかぼちゃペーストと刻みブロッコリーを牛乳で溶いてバターちょこっと入れてチンしたものに、フープロで撹拌したきゅうりとプロセスチーズを加えた変な珍ミルクスープでしたが、なぜが指差してパクパク食べるくらいハマってました😨
マンネリ化した母の行く先は恐ろしいけど、成功もあるんだなぁ🙄💦

コメント

♡コキンちゃん♡

すんごい組み合わせですねw

うちは味噌汁ご飯に納豆まぜまぜがよく食べていました😲

  • かちこ

    かちこ

    はい、我ながらものすごいやばいやつ作ったのになぜかヒットしてました😂

    味噌汁ご飯に納豆ですか😨
    納豆ご飯はうちも好きですがすごいですね🤪

    • 12月21日