※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
雑談・つぶやき

先週の金曜の夜に38.8の高熱を出したので、びっくりして夜間診療に連れ…

先週の金曜の夜に38.8の高熱を出したので、びっくりして夜間診療に連れて行ったら大きい病院に行くように言われて行きました。そのまま入院になり、まだ2ヶ月なのになんで…と思いながらわたしも一緒に付き添い入院。尿路感染症というやつでした。
今はもう熱もなく、毎日ご機嫌で過ごしてます。
1週間経った!やっと明日で退院…と思ったら!まさかのわたしの勘違いで2週間入院だった…😵
息子の入院なのでこんなこと思ってはいけないんですが…正直病室に1日中いるのしんどい…かと言って2ヶ月の息子を病室に1人置いておけないし…ご飯もコンビニ飯ばかりだし…母乳なのにそんなコンビニ飯食べるのとても気がひける…
ごめんよ息子、あと1週間頑張ろうね😭😭うわぁあん

コメント

ままり

うちの子も生後1ヶ月になった時、尿路感染症で入院しました💦
私も付き添い入院しましたが、子どもの為とはいえ正直キツイですよね😭
同じくコンビニ飯ばかり食べてましたが、3日で飽きてしまい、病院の付き添い食お願いしました😂

本当に暇すぎて仕方なかったので、お気持ちよく分かります😭
あと1週間、ママもお子さんも頑張ってください!😣

• むに

むに

わ〜同じ方がいらっしゃった😭
    そうなんです、子どもの為なんですけど!!
    最初入院の説明の時にお母さんのご飯はないんですよと言われて😭
    そしてクリスマスもやる気満々だったんですが…2倍ショックです(笑)

• 12月20日
  • ままり

ままり

うちは夜間診療やってる所が最初から大きい病院だったんですけど、まさに同じ状況でした💦
    えー💦お母さんのご飯ないってちょっとひどいですね😣
    私も子どもが寝てる隙に病院に入ってるコンビニにひとっ走りしたりしてましたけど、3食コンビニ飯ってかなりキツイですよね😰
    おっぱい出なくなったら困るし、そこは考慮してくれたら良いのに😭

クリスマスも..😱
    残念だとは思いますが、お子さんが万全の体調になって、年末年始は楽しく過ごせますように🌟

• 12月20日
  • むに

むに

そうだったんですね💦最初びっくりですよね、あんな高熱出して😵
    ほんとそうなんですよ、母乳だったら一緒に入院ですねってなってるのになぜそこ配慮してくれないんだ…?!と思います。心なしか、あまり飲んでくれてないような気がして😢なんか味とか普段と変わってるのかなとか思ったり。。
    ありがとうございます😭

• 12月20日