※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
子育て・グッズ

ディズニーシーに行くときの子どもの服装について、トップスはニットや薄手の長袖がおすすめです。気温が10度以下の日は暖かくて便利です。

ディズニーシーに行くときの子どもの服装
教えてください。
その日は気温10度を下回る予定です!

●ダッフィ着ぐるみ(外側はモコモコ、内側はモコモコではない)
●半袖ヒートテック
●裏起毛のタイツ
●念のためのダウンコート持参
は決まってます!

トップスは何着せればいいでしょう💦
ニット?薄手のニット?少し厚手の長袖?
わかりません(;_;)

コメント

日月

先日10度いかないくらいの日に行きました。

ヒートテック+長袖+裏起毛長袖+裏起毛スパッツ+ダッフィー+ダウンコート
でもまだ寒いくらいで、マフラーとニット帽、靴は中がモコモコのブーツを履かせました。
さらに冷える時間帯は ベビーカーに乗せて ブランケット2枚をかけましたよ☺️
手袋とレッグウォーマーも持って行くべきだったと反省したくらいに寒かったです(>_<)

• てんし

てんし

ありがとうございます!
    そんなにですか💦恐ろしい‥
    長袖というのは薄手の長袖ですか?

あと防寒対策でベビーカー用のレインコートはどうでしょう?わざわざ買うほどではないですか?💦

• 12月20日
  • 日月

日月

長袖は、秋頃に着るような薄くもなく厚くもない物を着せました☺️

寒さ対策でレインカバーもあると安心だと思いますが、無理に買い足さなくてもあるもので対応できるのが一番だと思います💡

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ダッフィの着ぐるみの上にはアウターなしですか??💦💦
それなら中に着せまくるしかないと思います😯
長袖肌着+裏起毛トレーナー+下はヒートテック肌着かタイツ+裏起毛パンツ+厚手の靴下+スノーブーツとか裏ボアの暖かい靴ですかね🤔
スヌードもオススメです!
冬のシーめっちゃ寒いですよね😯
大人もダウンに手袋、裏地あったかいパンツ、ヒートテック、靴にはカイロ仕込んで行きました!!

• てんし

てんし

ありがとうございます!
    ダウンコート持っていきますよ!

それだとしたら中身はどうなるでしょう?💦

• 12月20日