※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコファッション
その他の疑問

姉の代理で質問させてください。以下姉の質問↓小5の子供がいます今でも …

姉の代理で質問させてください。
以下姉の質問↓

小5の子供がいます
今でも たまにおっぱいをカプリとしてきたり もんだりします
たまに聞く話だったので いいかと思ってたのですが 妹に相談したところ おかしい。性犯罪に走りそう!と言われました
だけど私は今でも甘えてきてくれる子供が可愛いと思うしなにより可愛すぎて依存してしまっています
将来の嫁を考えるだけで憎いです。

以上です。
こないだ姉と話をしていたときにふと『まだオッパイ出るよ』と言っていてビックリして聞いたら、上のようなことでした。
正直11才にもなる男の子がいまだにお母さんのオッパイを触ったり口をつけたりしていることに、ビックリしましたし、かなり引きました。
でも姉は『男の子なんてみんなマザコン。周りに言ってないだけで、いまだにお母さんに甘えてる子はたくさんいるはず!』と言っています。

実際のところどうなんでしょうか?小学校高学年の男の子がいるお母さんに聞きたいです。
甥っ子の将来が不安になり相談させてもらいました。

コメント

ミサキ

回答になってないですが、ドン引きました。。
むしろ恥ずかしいことだと教えないと取り返しつかないことになりそうですね😱😱😱😱
三つ上に兄がいましたが、もちろんそんなことしてません。反抗期の最中でしたし。。

• チョコファッション

チョコファッション

ですよね!良かったです。
    姉が子供にかなり依存してるので、私が子供を産む前から注意というか忠告をしているのですが、自分でもどうしてらいいか分からないそうです...
    取り返しがつかなくなる前に改善してほしいです...甥っ子がかわいそうで...😢

• 12月20日
ぽんでりんぐ

人様のお姉様に失礼かと思いますが、ドン引きですし、身内や親友に同じことしてる人が居たら確実に引きます…。。
百歩譲って…おはようとかおやすみのチューをするとかならまだマシな方かなと思いましたが…😭

甥っ子さんが中学に上がった時「お母さんのおっぱい飲んでるんだ」なんてさも当たり前、普通でしょ?同級生の子達に話してしまいそうで…心配です😱

お姉様の旦那様はこの事ご存知なのですか?(;;)

• チョコファッション

チョコファッション

心配してくださってありがとうございます。
    全然失礼じゃないです!ドン引いてくださってありがとうございます。
    姉に今聞いたら、旦那は知らない、知ったら怒られる、だそうです。
    家の中と外では使い分けてるから大丈夫、だそうです。
    私から姉に何を言っても暖簾に腕押し、豆腐に釘なんです😢
    とにかく子供が可愛いの一点張り。将来の悪影響でしかないと伝えているのですが、もう何年も駄目です...
    ここで第三者の方の目にどう写るか、知ってもらったら少しは違うのでは...と思い、質問させてもらいました😢

• 12月20日
(❁´3`❁)

ママに甘える事は悪いことじゃないですが、オッパイはちょっと…
自分の息子がしてたら、嫌です?

• チョコファッション

チョコファッション

嫌ですよね💧
    甘えの次元を通り越してますよね。
    どこまでなら許容範囲だと思いますか?
    私は小5はもう体も大人に近づく頃だし、体のスキンシップは無しかな~と思ってます...

• 12月20日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

ハグくらいかな💦
    お風呂も一人で入ってほしいです💦

• 12月20日
  • チョコファッション

チョコファッション

ハグまではオッケーなんですね!
    自分が女だからか、小5で親に甘えた記憶がないので...
    男の子だとやっぱり違うんですかね。
    姉はお風呂も一緒に入ってます...😢

• 12月20日
かまぼこのみなさま

小学校高学年の男の子がいる親ではないですが 、
なかなか衝撃的で これはどうなんだと思いました 😰
甘えているとかマザコンだとか 、
そんな可愛いもんではないですよ 、
その域をこえていますよ 😰
息子が可愛いのはわかりますが 、
将来どうなってしまうか不安です 💦
親離れも子離れもできなさそうですし …
いつまでも親離れができないことは
決して良いこととは言えないですからね 😔
お姉さんには 息子さんのためにも おかしいことに気づいてほしいです 。
それが普通だと思ってほしくないです 😢

• チョコファッション

チョコファッション

身内ではない皆さんが甥っ子の心配をしてくれることが嬉しいです😢
    私達姉妹は3年前に母を亡くし、子育ての悩みを姉妹で共有してます。今回姉からこんな衝撃的な事実を聞いて、すぐに母に相談したかったけど出来ず、ここでみなさんの意見を待ってました。
    コメントを姉に送らせてもらいます😢

• 12月20日
  • かまぼこのみなさま

かまぼこのみなさま

そうなのですね … 😢
    それは尚更 、お姉さんには
    ここでの意見を聞いて 、
    しっかりと受け止めて改善してほしいですね 😢
    チョコファッションさん 、お姉さん 、甥っ子さんが 幸せな未来に向かえるよう願います 🙏

• 12月20日
  • チョコファッション

チョコファッション

ありがとうございます😢
    きちんと話してみます。

• 12月20日
。

弟が小学生5年生ですが
流石にそれはしないです。
かなりのマザコンですが寝る時に手繋いで寝るくらいです。

• チョコファッション

チョコファッション

ですよね...
    早く手遅れになる前に甥っ子を救ってあげたいてす...

• 12月20日
となりのトモロ

ストレートな表現でごめんなさい💦
今の時代高学年で童貞処女捨ててる子がいる時代だという事を話した方がいいです💦
私は30前半ですが、それでも数人小学生で経験済の子いました。
お姉さんの考えがおかしいです!!

• チョコファッション

チョコファッション

私も今の時代、コンドームを持たせてる親もいるんだと言ってはみたのですが、『うちは大丈夫。自分の部屋もないし、お風呂も一緒だし、まだ性には目覚めてないから』と聞く耳持たずです...😢
    おかしいですよね!ここの回答を見せてもう一度きちんと話してみます。

• 12月20日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

まずお風呂一緒の時点でおかしいですよね💦
    何か事が起きてからじゃ遅いのでお姉さんに、自分の考えがおかしい事理解してもらえるといいですね😢
    うちのこは大丈夫っていう家ほど危ない家はない!ってこと自覚してほしいですね💦うちならやりかねないとか、うちならありうる、って思える親の方がよっぽど子供の事を理解していると思います(^^)
    頑張って下さい✨

• 12月20日
  • チョコファッション

チョコファッション

確かに!うちの子大丈夫かな...と一歩引いた目で見れてる親の方が子どものことちゃんと見れている気がします!
    ここの回答をすべて見せたら、なんだかショックを受けたみたいで、『絶対辞めさせるわ...』と言ってました。
    本当に楽観視していたみたいです。
    でもなんとか改善に向かいそうで良かったです!
    ありがとうございました😢

• 12月21日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

これだけみんなにおかしいと言われたらこたえるでしょうね💦
    でも気づけて良かったと思います(^^)
    悩みが少しはいい方向に進みそうで良かったですね🎵

• 12月21日
ママリ

知り合いのお子さんは中学生になっても試験前など不安な時はお母さんのおっぱいを触っていましたよ!口をつけることはなかったですが💦
今その子は大学生ですが、彼女も作り、お母さんにも優しくてすごく好青年です☺️
もちろんそんな子はすごくまれですが、いないこともないと思います。

• チョコファッション

チョコファッション

そうなんですね!少しだけ安心しました。でもきっとそれはすごく良い例な気がします。洋服の上からですよね?
    甥っ子は直に口を付けています😢
    しかも『女のオッパイ』と言いながらだそうです...。はづきさんのお知り合いの方とはまた違う気がします😢
    早くやめさせたいです。

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

知り合いの子も直に触ってたそうですが、不安なときだけなので、精神安定剤みたいな感じだったんだと思います。ぼろぼろのぬいぐるみとかタオルとかを手放せない子とかいますもんね。
    お姉さんとこのお子さんは確かに違う気がしますね💦女のオッパイって言いながらってのは怖いし危険な雰囲気が😫やめさせたせいでクラスメイトの女の子のおっぱいを触るようになってもいけないですし、やめさせ方もかなり重要ですね😫😫

• 12月20日
チョコファッション

そっか、甥っ子の方に気付かせることを考えてませんでした💦
義兄は私が少し苦手であまり相談できるタイプではないんです...
しかも私の主人からも、まさに人の家庭だから~と言われています。
今度年末に会うのですが、甥っ子に
『お母さんのオッパイ触ってるなんて恥ずかしいよ。同級生に言っちゃうよ』って言ってもいいでしょうか?