※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仲良しから2週間後に検査薬で陰性だった場合は可能性ないですか?

仲良しから2週間後に検査薬で陰性だった場合は可能性ないですか?

コメント

ぴょろ

排卵日や、生理予定日によると思いますが、それぞれの予定の日はわかりますか🙂??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

排卵検査薬だと6日か7日頃に陰性になったのでその頃だと思います💦

今回排卵が少し早まったのでそろそろ生理予定日かなーって思ってます。

タイミングとった日はこんな感じです

• 12月20日
  • ぴょろ

ぴょろ

画像では🌙マークが生理予定日って感じですかね🤔?
    排卵日が6.7日頃とすると、その付近の仲良し日で妊娠されているかもしれないですね🙌
    排卵日が早まっている可能性もありますが、妊娠検査薬は生理予定日の1週間後くらいに使用するのが推奨されていますし、一応そこまで待ってみる方が確実だと思います⭐️
    妊娠されているといいですね😊!

• 12月20日
みぃ

仲良しが2週間前で排卵がその数日後であれば、着床していたとしても検査薬が陰性の場合があると思います。また数日後に生理が来なければ検査されるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回排卵が少し早まったのでそろそろ生理予定日だと思うんですがまだフライングの時期ですもんね💦
    あとちょっと待ってみます

• 12月20日
えまま

生理予定日を過ぎてから検査してみるといいですよ🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が6日頃陰性になったのでそろそろ生理予定日かなーって思ってフライングだけどやってみました😅💦
    もう少し待ってからもう一回やってみます

• 12月20日
ママリ

まさにわたしもそうです!同じくらいに排卵検査薬反応して、昨日フライングしたら陰性でした。普通の検査薬で。でもまだ血は見てないので、かすかな望みを持ってはいます…。お互い妊娠してるといいですね。

しーさー

行為から3週間しても陰性なら可能性はないかと思います😭