※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
産婦人科・小児科

恵愛病院での面会についての決まり事はありますか?息子の時は15歳以下はNG、友人のところは新生児を抱っこできないと。

埼玉県の恵愛病院でお産された方に質問です!

面会に関してなのですが
特に決まり事はないのでしょうか??
息子の時は身内でも15歳以下は面会できない、
友人のところは身内でも新生児を抱っこすることができないなどあるのですが...

コメント

何歳でも面会できますが、感染症が流行ってる時などは産んだ人の親と子供と旦那しか面会できないです😵
15歳以下でも面会は今できます!
私が娘を産んだ時娘より1ヶ月早く恵愛で生まれた子が面会来ました!
抱っこも母子同室になってからならできますが、赤ちゃんが授乳教室以外新生児室を出れないとかではない限り抱っこなどはできますよ〜!

• ゆうり

ゆうり

夏出産なので感染症は多分平気かな...
    赤ちゃんでも面会できるんですね🎶
    ありがとうございます🙂

• 12月20日
yumi

年齢制限はないですよ〜!
風邪症状なければ大丈夫です!
出産当日は新生児室をのぞくだけですが、母子同室開始後はご自身で面会者登録した人なら誰でもいいこれますよ😊

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます♡

• 12月20日
なつ

入院説明会が妊娠中期あたりであるので、そこでもらう面会表に名前書いてれば面会可能です♩ 小さな子は記入しなくて大丈夫みたいですが。
セキュリティばっちりなので表に名前書いてないと面会通してくれません。
入院中急遽来てくれることになった方も毎回1階まで行って追加記入してました!

ちなみに、面会時間内の出産であれば生まれた後の赤ちゃんの計測をベビー室前で写してくれるのでみんなで見ることができますよ♩

• ゆうり

ゆうり

お返事が遅れてしまいすみません💦
    息子の時もそうでした!
    事前に書くことは無く来る際に受付で名前と時間書くくらいでしたが🤔
    ありがとうございます🙂

• 12月22日