※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
雑談・つぶやき

独身なのに親にお金借りても返せなくて、実家暮らしなのに次のお給料ま…

独身なのに親にお金借りても返せなくて、実家暮らしなのに次のお給料までお金が持たなくて貯金ゼロ。遊ぶ約束しても前日に、ごめん!金欠だ!って言ってくる友達…
なんだか萎えます。
金欠金欠言ってる割にはアイドルのLIVEに行きまくってるし矛盾しているような。親に借金してまでする事でしょうか?

コメント

めーちゃん

私の友だちかと思いました😅
自分から誘ってきておいて「ごめんお金ない〜!」ってドタキャン、なのにジャニーズのコンサートにはしょっちゅう行ってグッズなども買ってます💦
自分のやりくりできる範囲で応援しようよ…と思います😵

• はなち🌷

はなち🌷

わあ一緒ですね😂
    本当に自分のやりくりできる範囲で応援すれば良いだけの話しですよね💦

• 12月20日

アイドルに注ぎ込んでるから金欠なんでしょうね…。

実家にいる今だけしか出来ない事なのかな〜と思っちゃいます😂
親も許してるくらいですからね〜。

30代だと引きますけど…

• はなち🌷

はなち🌷

アイドルに注ぎ込むのは良いけど毎回ドタキャンされると迷惑なので困ります😭💦

• 12月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

実家暮らしだからこそ安心してお金使えて金欠になるんじゃないですかね?これが独り暮らしして自立すればまた変わってくるかもしれないですけどね(^-^)
私なら被害ないのでほっときます(笑)

• はなち🌷

はなち🌷

いやかなり被害あります😔
    せっかくその子に合わせてスケジュール空けるのに毎回ドタキャンされると予定も狂うしお店予約してるとキャンセル料かかる事もあるので、被害被りまくりです😂

• 12月20日
☆彡

遊ぶのに金欠で連絡来るのはいかがなものかと思っちゃいますね😅💦
まぁでもそれ以外はその子の親御さんが良いなら別に良いのかなと。
こちらに影響なければ特に何も思わないです😇
結婚した後に、独身の時に貯金しておけば良かった!っと後悔して気づくと思いますし。

• はなち🌷

はなち🌷

こちらに影響なければ本当にどうでも良いのですが、せっかく予定あけたのに毎回金欠でのドタキャンなので😔
    独身の時に貯金しておけばよかった!といつか気付きますね😂

• 12月20日