※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BanMayu
妊活

基礎体温表を見て、排卵日がわからないですか?最終月経は1/8で、体温の変化がいつもと違います。排卵していない可能性があります。

この基礎体温表を見て、排卵日がいつかわかる方教えて頂けないでしょうか?>_<
最終月経は1/8でした。
いつもは14日目頃に体温が下がり、次の日から上がってくのですが、今回はガタガタですT_T
排卵してないのでしょうか?

コメント

あを

1月11日かな~と思います。13日に下がっているのが気になりますが、11日よりは高いので12日から高温期のような気がします。

• BanMayu

BanMayu

ありがとうございます!
    11日ですかね!(*^^*)
    17日かと思ってタイミングを取ってしまいました(°_°)
    10日もタイミング取ってるのでなんとか可能性はありますかね?>_<

• 1月26日

生理の周期はわかりますか?28日周期なら14日頃に排卵ですが14〜18日頃排卵なら特に不順でもないそうです。17日目の体温が下がっているのでそこが排卵日だったのかなと思います。

• BanMayu

BanMayu

周期はだいたい26〜28日です!
    たまに、30日になることもあります。

14〜18日頃排卵なら不順にならないんですね!よかった>_<
    17日目が排卵日とゆうことは、これから体温が上がってくれるはずですね!ありがとうございます!

• 1月26日
ぴよ

今周期は
まだ高温期が見当たらないので
排卵されてないように思います!

1/8の生理までは
高温期なのがわかるのですが
今はまだ連続した高温期がないようなので
これからだと思います!

• BanMayu

BanMayu

本当ですか>_<
    17日が排卵日かと思いました(´・_・`)
    確かに、今まではガクンと体温が下がってから連続して体温が上がっていたのでまだなのかもしれないですねT_T
    今回上がったり下がったりしてて、不安です…。

• 1月26日