※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

子宮が痛くて横になっているけど、心配。3日後の検診で悩んでいる。安定期の張りについて情報が欲しい。

今日の午前中から子宮がチクチク痛くて、椅子に座るか横になっています。
お腹の張りは今までも何回かありましたが、痛みがある張りは初めてで心配です。
横になっていれば張りは収まりますが、生理痛のような痛みがあります。
3日後に検診なので、病院へ行くか悩んでいます😢
安定期の張りはよくないとネットで見たのですが、同じような方いらっしゃいますか…?

コメント

☆YUKAKO☆

産院に電話して指示をあおった方が良いです!
お腹張ると、赤ちゃんも苦しいみたいです😢

  • まろ

    まろ

    ありがとうございます!

    赤ちゃんも苦しいですよね。。心配です😞

    • 1月26日
ごーき、るなママ

私も張りは結構あります💦
横になっていても寝返りするときとかに張ったり…
心配になりますよね(。>д<)
痛みもあるなら病院に連絡だけでもしてみた方がいいと思います💦
なんともなければそれでいいので(^^)

  • まろ

    まろ

    私も寝返りする時や立ち上がった瞬間に張ったりします!
    普段はすぐよくなるんですが…😢
    病院の昼休みが明けた時間になったら連絡してみます!

    • 1月26日
  • ごーき、るなママ

    ごーき、るなママ

    なんともなければいいですね(。>д<)
    薬でおさまる程度なら(^^)

    • 1月26日
  • まろ

    まろ


    お薬があるんですね!
    初産で本当に無知で💦

    • 1月26日
  • ごーき、るなママ

    ごーき、るなママ

    張り止めの薬病院で出してもらえますよ🎵
    先生に話してもらってみてください(^^)v

    • 1月26日
  • まろ

    まろ


    受診してきました!特に異常はなく、冷やさない事とお薬も貰えました^ ^
    一安心です✨

    • 1月26日
  • ごーき、るなママ

    ごーき、るなママ

    よかったです🎵
    ひと安心ですね✨
    張ったらゆっくり休んでくださいね(^^)v

    • 1月26日
あーか

痛みのある張りは怪しいと思います。
ちょっとした痛みだけなら子宮が大きくなって、胎動でって可能性ありますが。
切迫早産で入院した時、私は出血と張りでしたが、痛みが伴う張りがきたらすぐナースコールしてって言われました!
陣痛に繋がれば止められないし、今産まれたら危険だよってo(>_<*)o
ちょこマロンさんがそれに当てはまるか分かりませんが…
一度電話するだけしてみたらどうでしょ??

  • まろ

    まろ

    切迫のご経験があるんですね…!
    張り方もいつもと違う気がして、痛みがあるなら尚更怪しいですよね😞
    お昼休みあとで電話してみます😢

    • 1月26日