※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

2人目出産時、実家に帰りますか?実家は車で5分。1人目は2ヶ月実家に。夏休みで送り迎えもなく、里帰り考え中。皆さんは2人目里帰りされましたか?

2人目出産のとき実家に帰りましたか?
実家は車で5分ぐらいです!
旦那の両親と敷地内同居してます!
1人目は初めてて不安だったのでなんだかんだ2ヶ月実家にお世話になりました😅
近いから毎週旦那は会いに来てました!
2人目出産のときは上の子が幼稚園に来年から通うので送り迎えもあるし無理だなって思ってましたが、予定日が7月中旬なので夏休み入ってるから送り迎えないなって感じです😊💗
少しだけ実家にいようかなとか思いますが、みなさん2人目は里帰りされましたか??

コメント

すまいる

里帰りします‼
車で一時間かかりますが。

ちゃみ

里帰りしました!!やっぱ実家天国です😄休める時に休む方がいいですよ🎵

makiki

2人目は里帰りしませんでした🙂むしろ、自宅から車で30分くらいの義実家で出産から産後1ヶ月まで、家族でお世話になってました😅

ぽんぽこ

2人目も里帰りします!
義理両親と仲良くて何でも頼める仲なら里帰りしなくていいと思いますが、実の両親の方が遠慮もいらないので里帰りした方がいいと思います。

年子まま

里帰りしてます^ ^
旦那にも実家帰ってもらってます(笑)