※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

コープで買ったうらごし野菜のレシピを教えてください。歳1ヶ月の息子に使いたいです。余っているのはコーン・枝豆・かぼちゃです。

コープのうらごし野菜のレシピ教えてください!
コープで買ったうらごし野菜のポーションが余っています。初期に使いまくってたんですけどね💦
これを歳1ヶ月の息子のご飯に使えないかなと悩んでるのですが、何か良いレシピをご存知の方いらっしゃいますか?
ちなみに余ってるのは、コーン・枝豆・かぼちゃです?

コメント

ab

スープにしたりパンケーキの生地に混ぜたり、おやきに混ぜたりですかね😓

• あっつん

あっつん

パンケーキやおやきに混ぜるの良いですね!今のストック無くなったらやってみます!ありがとうございます!

• 12月20日
だっち

牛乳と少量のバターと混ぜて薄く味付けして、クリームソースみたいにしてパスタに和えたりしてます!🍝

• あっつん

あっつん

なるほど!クリームソースみたいにするの美味しそう✨お昼にマカロニでパスタにすることが多いのでやってみます!ありがとうございます!

• 12月20日

コーンは豆乳で伸ばしてコーンスープに、枝豆はじゃがいもにかけてたりしたら美味しそうです✩*॰¨̮

退会ユーザー

かぼちゃは枝豆やきゅうりととあえて、かぼちゃサラダが簡単だと思います✩*॰¨̮それか豆乳で伸ばしてかぼちゃスープとか(*^^*)

• 12月20日
  • あっつん

あっつん

沢山ありがとうございます!かぼちゃサラダは簡単で良いですね!スープもやってみます!

• 12月20日