※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

妊娠中の肌荒れや体重増加で自信を失いました。シミ取りやダイエット成功の経験を教えてください。見た目を若返らせ、旦那に自信を取り戻したいです。

妊娠してから肌荒れや太ったりして
見た目がすごい老けたし
もともと自信があったわけではなかったけど
外を歩くのも嫌やな〜って思うくらい
自信なくなりました😢

妊娠中シミできたりした方
シミ取りとか行きましたか?
太ってダイエット成功された方とか
キレイ、若いを取り戻した方教えてください😭✨
妊娠前よりキレイになって
旦那を見返したいです〜〜😭!!!

コメント

なお

妊娠中はホルモンバランスが崩れるから肌荒れしましたよ!!
つわりで食べたりで体重も増えるし...
出産して授乳してると嫌でも体重は落ちるしホルモンバランスも戻ってくるので肌荒れもなくなってきますよ🎵

ママリ

私も毛は増えるしニキビはできるしって妊娠中最後の最後まで悩んでました。けど今はニキビも治って毛も生えてこなくなりあんなに悩んでた自分が不思議なくらい変わりました!今ダイエット中ですがそれなりに痩せてきますよ😌

まめ

妊娠中にレーザー当てるのなんか怖くて、産まれてから行きました!
産後は体質変わったりするので、それからでもいいかと😁

子どもは夫に預けていくので、リフレッシュにもなります!
ダイエットは出来てないので、せめて肌だけでも!!と思ってます。