※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

産後の引っ越しは想像以上に片付けが進まず…2週間でなんとか全ての段ボ…

すみません愚痴です🤣

産後の引っ越しは想像以上に片付けが進まず…
2週間でなんとか全ての段ボールを空け収納しました💦

それも落ち着いたら遊びに行くと言ってた義母が、先週クリスマス前に休みとったから‼︎と…タイムリミットを与えられたので、とにかく表面だけでも片付くよう突っ込みました😱

食事の用意は全部準備して行くからしなくていいと言ってくれてますが、来るだけで気は使います😑

今日は明日洗濯できないので洗濯しまくったので、娘がお昼寝したら行き届いてないところ掃除するつもりですが…旦那からラインが来たので、掃除洗濯で忙しいアピールしたら『頑張れ』ときました🤣いや、お前の親が来るからこっちはせっせと片付けてるんですけど💢

あー、また悪意のない無意識の姑の小言にイラつきそうです…

コメント

ゆちゃ

片付けお疲れ様ですー
義母の訪問、気疲れしますよね😱
産後は毎日の生活だけで
いっぱいいっぱいですよね。

うちはもうすぐ息子の誕生日なんですが
当日来るそうで…💦
今から憂鬱です😂
お互い頑張りましょうー😭

• リーま

リーま

愚痴読んでくださってありがとうございます😊
    ほんと気疲れします💦

ゆちゃさんも誕生日に来るんですね😱親子水入らずの初バースデーしたかったんじゃないですか??
    お互い乗り切りましょうね‼️

• 12月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

まさかの当日で😂
    ほんと家族3人で過ごしたくて
    旦那には家族で過ごしたいって言ったのに
    旦那が義両親に「アパートで過ごすよ」と返事していて😱
    そしたら行くねーって💦
    おもちゃ買ってもらいます(笑)

• 12月21日
  • リーま

リーま

そうなんですね💦めちゃいいおもちゃ買ってもらないとですね‼️
    当日は空気読んで遠慮してくれたらいいのに😅

うちは来るたびキッチン用具や冷蔵庫の中身について言われるんですが、また今日も言われて、めんどくせーって顔に出ちゃってます笑笑

• 12月21日