※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな人ですか?結婚してよかったですか?離婚したい…

皆さんの旦那さんはどんな人ですか?
結婚してよかったですか?
離婚したい人いますか?

コメント

のこゆ

完全モラハラで毎日が小言と暴言の嵐です。
離婚したくて家出しました。

ちょろぺん

最高の人です。デキ婚ですが結婚できて良かったヽ(;▽;)ノ
一つ、こりゃあ…という問題がありましたが
私の鬼っぷりにようやく意識の改善を行ってくれたので、より素敵な人になりました。
親としての夫婦である今も楽しいですが、子供たちが家を出てから2人での生活が、今から楽しみです。

マークアーサー

旦那さんは元ヤンで激アツな人です。電撃結婚だったので結婚当初は怒りっぽいところとかキレるスイッチが分からなくてめんどくさかったですけど、結婚8年目で今では相当穏やかです。働き者ですし、自分の嫁が世界一!みたく思ってくれてるのと知り合った時から変わらず接してくれるところがすごいなぁと思います。かっこいい人はたくさんいますが、別の誰かと結婚したいと思った事は今のところありません。

❤︎男女ママ♡

今の人は、私にとって、恥ずかしくもなく王子様といえる人です

運命の人です✨
運命ってあるんだなって思いました
そして、私にとってそれは明確に分かるものでした✨

二児ママ♡

結婚して良かったですね(*´□`*)
まだ結婚して1年経ってませんが色々なことありなんとか乗り越えてやってきて今が幸せだと思ってます。今の旦那じゃなかったら乗り越えてなかったこともあるかもしれません。そして娘も産まれて、今年6月には2人目生まれる予定でこんなに幸せでいいのかと思うくらいです:(´◦ω◦`):

旦那はとても仕事頑張り屋さんで娘と遊んでくれるので助かってます(*´□`*)
おかげで娘はパパっ子です(*´□`*)

NAIA

皆さん最良の人に出逢えていて羨ましいです〜!
私は去年離婚しました(^_^;)
働かない・私の親を悪く言う旦那でした。離婚出来て良かったと思ってます♬

mikan

私は再婚なのですが、いまの旦那と結婚して良かったです(๑´罒`๑)

妊活にも協力的でしたし、妊娠中のいまも家事を率先してしてくれていますし。そしていつも私の見方をしてくれて優しいですし。

まえの旦那は妊活にもあまり協力的じゃなく、浮気もするし、共働きなのに家事は全くしてくれなかったですから今の旦那と結婚してよかったっておもいます!

れい

仕事は頑張ってますが、家の事はゴミ捨てしか基本してくれません。たまに子供とは遊んでくれますが。
子供とお金の事あるから離婚は出来ないけどたまにイラっとすることはあります。

元ホストで経験人数も豊富で私も最初遊び程度に付き合ってましたが、いつの間にか本気で好きになって夢中でした(^_^;) 彼の方もずっとチャラチャラしてたのに、いまじゃ真面目に働くし、家事も育児も率先してやってくれる優しい夫になってます♡結婚してよかったと思ってますよ。こんな自分にぴったりと思える人と結婚できて幸せです(*´꒳`*)

えあえあ

良くも悪くも素直な人です。
素直なのでぐちぐちしてなくてほんとにいい!私がイライラして文句を言ってもごめんごめんと言ってその場はやるので雰囲気が悪くなったりしないです。
あとは趣味も一緒なのでお互いストレスなく過ごせてると思います(^^)
この人でよかったなともうすぐ結婚5年ですが思います。

お金大好きの働き者
私だけには優しいけど他人からみたら鬼
実は息子love
実はお笑い大好き
本人は自覚無いけどプライドは割と高い

そんな人です。結婚は他の人としたかった気もするし、旦那だから良かったのかもしれないって気もするし・・微妙です。笑

離婚したいな~ってたまに思うけど、たんなる私のワガママです( ´~`)
私が飽きっぽくてあんまり一途じゃないので💔
(浮気はしないですよ)

Naa

8歳年上の旦那で出来婚でしたが、結婚できて良かったと思います(^o^)
チャラそうって交際当初は思っていたけど、実際クソが付くほど真面目で女の陰など一切なく、仕事も真面目で、表に感情は出していなくてもちゃんと家族のことを思ってくれている旦那です。
ただもうちょっとどっか行こうかとか言ってほしいですね(^-^;
出不精だからお出掛け好きな私としては退屈です(>_<)
家事の手伝いとかしてくれないしムカつくとこ沢山あるけど、外で仕事頑張ってくれてるし、なんだかんだ大好きです(笑)

サンミア

嫌いなときは離婚したくなるくらい嫌いになるし好きなときはすごく好きです。
こんな感じで付き合ってからかれこれ14年たちます(^-^;

カーサー

私も旦那と結婚して良かったです。実家が遠いため、早めに実家に帰らせてくれました。仕事大変なのに家事もしてくれる旦那です。忙しいのにもかかわらず毎日連絡くれますよ。

★シロとチロ★

旦那と初めて会った人や旦那の事をあまり知らない人は、ご主人いい人そうね。優しそうね。と言います。
まあ、太ってて他人にはとりあえずニコニコしてるからそう見えるだけよ…。
どんな時も自分のペースを崩さないし、自分以外に興味なし。だから協調性に欠けてる。
何度、離婚を考えたことか…家出をした事か…。
でも、ある日突然諦めがついた。そしたら自分のなかで何かがスッキリした。
お互いに丁度良い距離が見つかったみたいです(笑)
夫婦の距離感、近すぎても遠すぎてもダメだと気づくのにかなり時間がかかりました(笑)

さぁやんママ

夫婦全く問題無い方の方が少ないかと思いますが、そこはお互い様^ ^笑
私も1度は、離婚してますが、今の旦那は確かにパーフェクトじゃ無いですが、出逢えて良かったと思うし、まだ再婚して4年ですが大好きです(*^^*)笑
今回初めて旦那の子を身ごもりましたが、再婚した時末っ子も5才でした。なので赤ちゃんを旦那があやす想像がつきませんが、毎日私のお腹をヨシヨシ言いながらさするのを見るとホッコリします(#^.^#)

Mama Saurus

結婚して良かったと思う毎日です!✨
主人は子どもが苦手で、父親になる自信がなかなかつかず、結婚して4年目の今やっと第一子を授かりました。
でもいざ妊娠したら、主人までマタニティアプリを取って毎日赤ちゃんの成長を学んだり(笑)、お腹に話しかけたり、検診の時に有給を取って一緒に来てくれます。
つわりがひどかった時には週末にまとめて家事をしてくれ、私が料理しなくていいように1週間分のご飯を作って(私が食べやすいものや妊娠中にいい食材を選んで)くれました!

国際結婚なので文化や考え方の違いで悩むだろうなと覚悟していましたが、真面目で頑張り屋で、日本人以上?と思うほど礼儀やマナーを重んじる人で、いまだに喧嘩をしたことがありません😊
生まれ変わっても主人とまた結婚したい!

hannnna

わたしはでき婚ですが旦那と結婚して良かったと思います😊
たいして可愛くもないし太ってるこんなわたしを好きになってくれる人はきっと旦那以外いないんじゃないかなと思います(笑)
わたしの家族、親族が口を揃えてなんでこんないい人がわたしを選んだのかという程いい人ですorz
ジャニーズが大好きだったのできっと旦那と出会ってなかったら今どこでなにをしてたのか考えるだけで怖いです(笑)

みかん

15歳同士で付き合って
18歳ででき婚しましたが、
当時から仕事に真面目で優しくて絶対怒らなくて、ギャンブル、飲みも行かない、休みの日は絶対家族と過ごす、顔は岡田将生に瓜二つで甘顏で、
今も全く昔のままです。

一緒になって10年なりますが、
子宝にもたくさん恵まれ
大きなトラブルも今までなくて結婚して良かったとおもいます。

友達みんなにも
理想の家庭!!と言われて
嬉しいですd(^_^o)

長く居るからラブラブじゃなくて仲良しって感じですがw

ニコル♪

お互いバツイチ同士の再婚です☆
もうすぐ結婚1年のまだまだ新婚ですが、今の旦那と結婚して良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

結婚生活って、相手でこんなにも違うんだと思いました。
旦那は毎日感謝の言葉をかけてくれ、家の事や雑用も嫌な顔せずやってくれます。
お互いに元パートナーの浮気不倫で離婚したので、浮気はまず無いと思ってます(笑)

元旦那とは離婚して本当正解でした♪

もりりん

結婚して良かったです( ^ω^ )

まだ産まれてないのに、赤ちゃんのことすごく可愛がってくれて、絵本の読み聞かせもしてくれます。
家事も協力的で、お買い物、お風呂掃除、食器洗い、ゴミ出し、洗濯物等々やってくれます♪
...掃除は苦手みたいです(;^_^A

6ari3

性格が凄く穏やかで怒らないので好きです✨顔はイケメンと言われます(笑)
付き合ってる頃から優しい人だと思ってましたが、結婚したら家事は手伝ってくれるし妊娠したら体をいたわってくれました。
子供が産まれたら可愛い時期は今だけだと自分から手伝ってくれたり、休日のランチも作ってくれます✨
私は彼が居ないとなにも出来ないので‥結婚してよかったです!(笑)