※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーはーママ
お出かけ

ディズニーについて教えてください!1月三連休に行く予定なのですが、朝…

ディズニーについて教えてください!
1月三連休に行く予定なのですが、朝食兼昼食を朝10時に食べようと思ってるんですが、午前10時のレストランて混みますか??夕食は何時くらいから混みはじめますか?
家族みんなポップコーンは食べないので並ぶ予定ないのですが、それ以外の軽食も混みますか??
あと、トイレって消毒液みたいなの置いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1月は割と空いてる方ですが、それでも3連休だと全体的に混むと思います。
午前10時は食事時間ずれるので、混む時間帯よりかは空いてると思います、あまり並ばずにいけるかもしれません。
夕食は5時くらいからですかね、本格的には6時くらいから混むと思います。

トイレの消毒液はどうだったかな?🤔
ちょっと記憶にないんで分からないです…。

• しーはーママ

しーはーママ

混みますよね…しかも11日からピクサープレイタイムのイベント、グランドフィナーレなので混みますよね…

• 12月20日
日月

10時は、レストランオープンの時間なので 結構並んでることが多いです。
11時頃だと オープン時間に入った人たちが出るのですんなり入れたりします。
夕食も17時頃だと空いていることが多いですが、その日の寒さによって人の流れが全然違いますよ(>_<)
軽食系のワゴンも、お昼時にはご飯系・おやつ時にはスナック系が混雑します。

トイレの消毒液、ありますよ😄

• しーはーママ

しーはーママ

なるほど!11時狙いでレストラン行ってみます!
    女子トイレが混んでる場合、娘のトイレにパパが男子トイレに連れて行くかもしれないので、その時、消毒液があればいいなと思いまして。個人的にも消毒持って行こうと思います!

• 12月20日