※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が転落し、心配しています。同じ経験をした方いますか?

先日から10ヶ月の息子が風邪を引いており、
実家で面倒を見ているのですが、
今日朝ごはんを食べている間だけ実家の母に見ていてもらったらたった10分の間にベビーベッドから転落させました。

普段から口煩く、イライラすることが多かったので、今回の件で余計に信じられず、腹立たしくて仕方ない気持ちです。
今はスヤスヤ眠っていますが、もし将来的に障害が出たり、何かあったらと思うととても許せません。
吐いたりなども無いので、明日風邪とともに頭も見てもらえればとは考えていますが心配です…。

皆さんはそんな経験ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実母と仲が良くないのでめっちゃイライラしてます(笑)
口煩いですよね〜…泣いてるとすぐ可哀想だ可哀想だ言われてムッときます。じじばばが甘やかすからワガママになってきたようにも感じるし…でもそれだけ面倒見てもらってるってことなのでぐっと堪えてます(笑)
本当、有難いんですけど、実母にはイライラしっぱなしです〜😅