※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチャンズmama
妊娠・出産

昨日の検診で性別がわかりました。女の子で逆子だそうです。前回も逆子でしたが、心配はしていません。逆子が治らない場合、帝王切開になる可能性があるか心配です。

昨日の検診でやっと性別分かったあ!!
女の子だったよお😍❤
やったー!!
が、逆子らしい😭😭
1人目のときも逆子になって、里帰り出産で転院したときに逆子のこと言ったら…もう少ししたら頭も重くなってきて自然と下に向くから大丈夫って言われてたから、今回全然心配してないんやけど……
逆子直らずとかあるんかなあ。
もし逆子直らんかったら帝王切開になるんかなあ??
どうなるんだろアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

コメント

ke

二男が34週あたりまで逆子でした😅病産院で逆子体操教えてもらえますよね?あと、友人は針をして治ったと行っていました😊最後まで治らなかったら帝王切開ですね💦

おめでとうございます(*'ω')
私も男女の兄弟欲しいなって思ってます(*'ω')!!

気を張ってたら治るものも治りません!まだまだ動き回るんじゃないでしょうか??安静に自分の楽なように過ごせばいいと思いますよ!!
(私も逆子の疑いがw)

28週くらいにはきっと頭も下に下がるはずです!!!

🐤

女の子だったんですねーー😍😍💓
私もその頃逆子でしたよー!
今は横向きになってますが
この調子で段々下に行くのかな?
と思ってます😂😂💓

m&m

34週までは子宮の方が赤ちゃんより大きいので、まだまだクルクル回るから問題ないですよー!
34週近くなってくると戻ってないとヤバイですが!笑

こちむ

同じく、24週で女の子確定いただきましたー!
おまたのコーヒー豆からワレメちゃんからエコーでがっちり写ってテンション上げ上げですw
でもわたしも、逆子と言われましたが、徐々に治ってくれることを祈ります!

うに

私も今のところずっと逆子です😭
でも、経産婦さんは9割方自然と頭が下に向くし37週くらいまでは気にしなくて大丈夫よ〜って言われました😊

逆子体操も無理にやると破水したり、実際あんまり効果がないって言われてるからやらないでね〜って😫