※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がおでこをぶつけてたんこぶができ、触るとボコッとしています。同じ経験の方いますか?再び同じ場所をぶつけて心配です。

1歳7ヶ月の娘が1ヶ月ほど前におでこをぶつけてたんこぶができました。たんこぶから痣に変わりその後痣もなくなったのですが、見た目ではわからないですが触るとボコッとしています。同じような方いますか?
そしてまた今日ヨーイドンをしたら転び同じおでこをぶつけました😖私はちょうど下の子を抱いて荷物を持っていたのでとっさに判断できず…😭
こんなにおでこばかりぶつけて大丈夫なのか…とも心配なります。

コメント

deleted user

私自身が小学生のころに角におでこぶつけて、かなり大きなタンコブになって、長いことしこりみたいなのが残ってました。
今は治って何ともありませんが😀

  • い


    うちの子もかなり大きなタンコブ?血腫?になりました😖
    シコリなんですかね⁇
    旦那が骨だ骨だってうるさくて💦
    旦那がたんこぶや痣を作るとうるさくて…今日も絶対何か言われます😭

    • 12月20日