※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

朝起きてすぐ胃液を2回ほど吐いて食欲もなかったのでさっき病院に行きま…

何度もすみません。
朝起きてすぐ胃液を2回ほど吐いて食欲もなかったので
さっき病院に行きました。
吐いたあとうんちをしたのですが下痢などはなかったです。
少し前に気持ちうんちがゆるいかな?っていうのがありました。
熱はないです。
病院では吐き気どめの座薬をもらって帰ってきました。

帰ってから座薬を入れたのですが
刺激されたのかすぐに大量の緩いうんちをして
そのあと少し水っぽいうんちをしました。

すぐ出るかなと思って座薬はそのあと入れてないです。

この場合どうすればよいでしょうか。

さっき行った小児科に電話した方がいいですか?

コメント

ゆう

きちんと専門の病院の方に聞いたほうがいいと思いますよ💦