※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

これから近距離別居の義母がくる(´・_・`)お腹張って寝込んでるし、家事し…

これから近距離別居の義母がくる(´・_・`)
お腹張って寝込んでるし、家事してないから汚いと言っても
わたしがやるからって言って来ちゃう(´・_・`)

善意だしありがたいんだけど私が嫌なの
自宅安静だけど溜まった食器洗いと軽く掃除したらお腹張ってしまった

わたしはコミュ障だし、義母とまだ距離感掴めないし辛いんだよね

精神的に今はしんどいのに
私がワガママなのか(´・_・`)
でも断るわけにもいかない

寝てなきゃいけないけど身体起こさないといけないから辛いんだよね

コメント

ジュ

あ、すごい気持ちわかります!義母って、無神経ですよね。嫁だからって、自分の所有物のように扱って、何言っても、何しても良いって勘違いしてるんですよ!勘弁してほしいですよね。

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    遅くなってごめんなさい(´・_・`)
    善意だからなんとも言えないですよね(´・_・`)全ては善意だから無下にできないんですよー

    • 2月4日