※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんこっこ
妊活

高温期で陰性の検査結果。妊娠可能性は?待つのが辛い。体験談を聞きたい。

こんにちは。

高温期が続いているので、昨日チェックワンファストをしてみたのですが見事に陰性でした。もう妊娠している可能性はないのでしょうか?

あと数日待てば分かることなのですが、その数日がとても長く感じて、トイレに行くたび生理が来ていないかどうかドキドキしています。

皆さまの体験談、お聞かせいただけたら嬉しいです。

コメント

マツまま

生理予定日はいつですか?( ´ ▽ ` )

• まりんこっこ

まりんこっこ

お返事ありがとうございます。

生理予定日は不明なんです。ピルを昨年の10月末にやめたのですが、それ以来生理は来ていません。

先日、病院を受診した時にきちんと排卵はしていて、12日前後が排卵日と教えてもらいました。

• 1月26日
マツまま

なるほど…。
無月経だけど排卵はしてるんですね(><)生理周期がないとなるとなかなか妊娠検査薬の判断が難しいですね(´ε`;)
あと二、三日あけてまたやってみると違うかもですね(´д⊂)

結構病院での排卵チェックもズレてたりする事もあるので今反応が無いだけで妊娠の可能性はありますよ!綺麗に上がり続けてますし!
私の場合は生理予定日から3日遅れてうすーくチェックワンが反応した程度でしたヽ(´Д`;)ノ

• まりんこっこ

まりんこっこ

そうなんです。無月経なので、基礎体温を頼るしかなく難しいです。

病院のチェックがズレていることもあるのですね!高温期が続いているので、もう少し日にちをあけてから挑戦してみることにします(>_<)

3日前、生理痛の激しいような下腹部の鈍痛があったのですぐにでも生理が来ると思ったのですがなかなか来ず、少し期待してしまいます。

お返事ありがとうございました(o^^o)

• 1月26日
  • マツまま

マツまま

はい!妊娠されてると良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    ちなみに妊娠した時、生理開始前の感じが続きましたよ!( ´▽`)
    ではでは(^o^)/

• 1月26日