※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
家事・料理

一歳の子供さんを育ててる方にお伺いします。我が家はアンパンマンのス…

一歳の子供さんを育ててる方にお伺いします。
我が家はアンパンマンのステックパン、ヨーグルト、りんごジュースを上げてますが皆さんはどんな物を上げていらっしゃいますか?

コメント

ミルキー

アンパンマンのスティックパン、ホットケーキ、りんごジュースorぶどうジュース、果物(りんご、梨)ですね
1日であげるものでは無いのですが💦

• 結衣

結衣

コメントありがとうございます。
    朝はどんな感じであげておられますか?

• 12月20日
  • ミルキー

ミルキー

朝は、ごはんをたべさせて、りんごを切って上げたりしてますが、ほぼあげないです😓
    おやつとしてだったらあげますけど💦

• 12月20日
  • 結衣

結衣

そうなんですね。
    たまに我が家も小さいおにぎりを食べさせたりしますよ〜

• 12月20日
  • ミルキー

ミルキー

今は風邪をひいてて鼻呼吸出来ないので、お茶漬けにして食べさせてます😓

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

いつあげてるかですか?☺️

• 結衣

結衣

コメントありがとうございます。朝食に上げてますが。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は納豆ご飯にしらすと小松菜とほうれん草混ぜたものに野菜の味噌汁か野菜のスープです!
    今日は野菜いれたかき玉うどんにしました!
    それにキウイかいちごあげてます☺️

• 12月20日
  • 結衣

結衣

そうなんですね。うどんは夜食べさせることが多いかもです。子供ってうどん好きですよね〜

• 12月20日
りんご

おやつ的なものということでしょうか?卵アレルギーがあるため、スティックパンはあげてません。ヨーグルトもあまり好きではないようで食べないのであげてないです。
りんごジュースはたまーにあげますが、基本毎日飲み物はお茶のみです。
市販の赤ちゃん用のミルクパンや、手作りの卵不使用、野菜やバナナのパンケーキをあげたりします。

• 結衣

結衣

コメントありがとうございます。朝ごはんになりますね。

• 12月20日
  • りんご

りんご

朝は、食パン、パンケーキ、果物などの日もあれば、ストックしていたおかずやゆでた野菜、おにぎりのときもあります!

• 12月20日
  • 結衣

結衣

そうなんですね。うちの子も手づかみで食べたいようなのでたまに小さいおにぎり作って食べさせたりしてますよ〜

• 12月20日
key

朝か昼は バナナ、りんご、ミカン、ベリー系、オートミール、ヨーグルト あげる事が多いです!!

• 結衣

結衣

コメントありがとうございます。
    朝はどんな感じであげておられますか?

• 12月20日
  • key

key

朝は果物の中から一つ、ヨーグルト、ミルク
    もし足りなければ玄米のスナックなどあげてます!

• 12月20日
  • 結衣

結衣

ミルクはどれだけあげてますか?うちの子は朝夕は100あげて昼は保育園で100と15時に200飲んでるみたいです。

• 12月20日
  • key

key

同じく100ですが足りなければ200を昼までに飲みきるって感じです!

• 12月20日
  • 結衣

結衣

一緒ですね。ミルクはフォローアップのぐんぐんに九ヶ月から変えてみました。

• 12月20日