※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子の母親です。保育所の手作りスタイ代行を頼まれました。10枚作成しましたが、いくらで良いでしょうか?

いつもお世話になっております。11ヶ月の男の子の母親です。知り合いが保育所で手作りのスタイを用意しないといけないらしく、ミシンが得意なので代わりに承りました。10枚程作れたのですが、いくら頂けばいいと思いますか?😂

コメント

mama

知り合いなら材料費くらいしか請求出来ないですよね´`*

私なら材料費だけいただきます☆

• まりぃ

まりぃ

すみません。知り合いというよりもSNSでお願いされました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬どのくらいがいーのかなとおもいまして.+*:゚+。.☆

• 12月20日
  • mama

mama

そうなんですね( ¨̮ )
    だったら、手の込みよう(リボンやレースを付けたとか)や素材の金額にもよるかとは思いますが、ミンネやメルカリで同じくらいのレベルのハンドメイドスタイの販売金額を見て決めるのはいかがでしょうか?

• 12月20日
まりぃ

ありがとうございます❤調べてみます!