※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

冬物30%off始まってますね!西松屋のSALEを楽天のオンラインで参戦した…

冬物30%off始まってますね!西松屋のSALEを楽天のオンラインで参戦した事のあるママさん居ますか?

今年初めてオンラインで参加しようと思ったのですが、分からない点があって困っています💦
率直に聞くと、送料代って一つ一つの商品にかかるんですか😢?それともいろいろまとめて注文した
お会計に送料代がプラスされる感じですか?
あと、楽天では秋物の50%offもやっていたのですが、男の子のはもうほとんど売り切れで大変ショックをうけています😰
オンラインも早く注文しないと売り切れてしまうんですか😭?女の子のもかろうじてありますが、残ってる者はダサい物ばかりです💦

先週に第2子を産んだばかりで免許を持っておらず見に行けず😭💦
公式でも楽天でも30%offはアウターが中心で後は裏ぽかとトレーナーが数点って感じだったんですが、やはりオンラインより店舗の方が品数は多いんでしょうか??

店舗もオンラインも経験ある方、教えて下さい!!!助言アドバイスお願いします🙇🙏

コメント