にぼし
申請とかはしなくていいんですよ。
自分でかかる病院を決めて、必要な時にかかればいいだけです。通ってて先生と合わないとか不都合が出れば、病院を変わればいいだけです🙂
まずは、予防接種に行かれてるところをかかりつけにしておいてはどうですか?
おかん
申請はしなくていいと思います。
病気になった時に毎回行く小児科をかかりつけ医として決めておけばいいと思います!
私は予防接種のところとは別でかかりつけ医院決めてますが、大体の方は予防接種のところがかかりつけになってると思いますー!
にぼし
申請とかはしなくていいんですよ。
自分でかかる病院を決めて、必要な時にかかればいいだけです。通ってて先生と合わないとか不都合が出れば、病院を変わればいいだけです🙂
まずは、予防接種に行かれてるところをかかりつけにしておいてはどうですか?
おかん
申請はしなくていいと思います。
病気になった時に毎回行く小児科をかかりつけ医として決めておけばいいと思います!
私は予防接種のところとは別でかかりつけ医院決めてますが、大体の方は予防接種のところがかかりつけになってると思いますー!
「予防接種」に関する質問
今週、長男と長女の誕生日です。 私は接客の仕事してるので、土日も仕事です。 今週の日曜日も私は仕事です。 一昨日義母から『誕生日プレゼントはみんなで来てと言われて、◯◯私の事です。も来るの?』 私まで行かないと…
一歳になったらやらなきゃいけないことって 一歳検診と 予防接種 麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン) * 水痘ワクチン * おたふくかぜワクチン * ヒブワクチン * 小児用肺炎球菌ワクチンであってますか?
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント