※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

生理がありながら妊娠している可能性について相談です。生理後に微熱や体調不良が続き、心配しています。流産経験もあり、出血は普段と同じだが色が鮮やかで生理痛もあるとのこと。

生理があったのに妊娠された方いらっしゃいますか?

13日にリセットの生理が来て1週間。

3日前から微熱と水っぽい鼻水が続いて
体がだるく寝汗をかきます💦
食欲もなんとなく胃もたれした感じで
プリンやゼリーばっかりです。

前に流産したときもこんな感じの体調だったので
少し気になっています。

生理も来てるんだし可能性はないと
わかっているのですが諦めの悪いわたし🤦‍♀️笑
ただの風邪だろうけど、、、、

出血の感じは、色はいつもより鮮血で
量は普段通りの量、生理痛は初日に少しあるくらいでした。



コメント

deleted user

検査薬は試されたんでしょうか?
試した方が安心なさると思います😊

  • himawari#

    himawari#

    検査薬が今ちょうど切れてて🤦‍♀️
    今日仕事終わりに買いに行く予定です✨
    検査しない事には諦めもつきませんよね〜😢
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 12月20日
あ

同じような質問よく見ますが、生理が来てても妊娠してましたってコメントしてる方は見たことないです。生理が来たら可能性はないかと思います。

  • himawari#

    himawari#

    ネットで調べてたら、結構
    いらっしゃったのでここでも
    いないかなぁと思ったのですが☺️💦
    やっぱり可能性ないですよね💦
    諦めが悪い(笑)

    • 12月20日
re.mama

着床出血にしては期間が長いので
それでもし万が一妊娠してたら
切迫流産とかの可能性のが高いかなと思われます😰なので一度モヤモヤもあると思うので検査されるといいかもしれないですね

わか

生理のような出血…という意味でしたら、一人目を妊娠した時、生理予定日に生理のような鮮血の出血がありました。が、3日ほどで終わり、いつもは7日以上続くのに早いなぁ〜と思っていたら、その後熱っぽくなり、なんか変だ…と思って出血から約一週間後に検査薬をしたら陽性でした。

本格的な妊活をしていた訳ではなかったので、少し驚きました。
ただ、結果的にはあの出血は生理ではなかったのだなと思いますσ(^_^;)
その後、妊娠7周頃にも一度まあまあの量の出血がありましたが、特に赤ちゃんには問題なく出産に至りました。

仰っている13日からのリセットというのが、いつもと少し違う感じだったのなら検査薬を試してみる価値はあるかもです!

ちほりん

少し前の投稿にコメントさせてもらいます。

私は完全に生理だと思ってたら妊娠してました!なのでそういう人います!!
生理のような出血が7日間あり、その後出血が止まったのでいつもの生理だと思ってたらその2日後ぐらいから少量の出血があり長引いたので色々調べてまさか?!と思ったら妊娠していました。