※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊活

妊娠希望の方が、不妊治療中に起きた状況について相談しています。排卵後の出血や検査結果に戸惑いを感じています。排卵のタイミングや出血の特徴について不安を抱えています。

妊娠希望です
不妊治療を最近はじめて11月中ずっとタイミング法を先生と主人と頑張ってきました。最初左の卵巣が大きくなってきました、しかし卵管検査も行った関係で内膜は薄く排卵後の血液検査では黄体ホルモンは上がってませんでした。しかし待てど待てど生理は来ず予定2週間経っても来ませんので病院に検査に行ったところ、右の卵子が膨らんでいたのが無くなっていて内膜も充分厚く、タイミングよくその排卵と思われる時期に仲良くしていたので妊娠しているかもよと言われました
高温期16日くらいに検査をしましたが陰性
今日が高温期19日です。しかし、出血が……妊娠してるのかこれが生理なのか検査薬を使えばわかる事なのですが勇気が出ません。
そもそも同じ生理周期に2回も排卵は有り得るのかなー?
今回間違えたのかなー?
なんなんだろー?ともんもんしてます
因みに今回の出血はいつもの生理より少なく茶色です
普段の生理ならもっと鮮血で量も多く腰もお腹も痛みます。
こんな経験された方やされてる方はいないかなとおもい投稿しました

コメント

検査薬か病院かで判断なさる他ないのかなと思います😣
勇気出して下さい😊

• りいな

りいな

コメントありがとうございます
    勇気振り絞ってみます(><)

• 12月20日