
コメント

しょんしょん
おしっこの色が濃いのは水分不足だからですよ〜!1日2リットルを目安に水やお茶を飲むと改善されます👌

み
濃いのは水分不足、つまり脱水気味ということではないでしょうか…?
-
結
最近は白湯が好きで、水分めちゃくちゃとっているんです。。でもしっかり飲むように心がけてみます!ありがとうございました!
- 12月20日

めい
おしっこの色は、水分補給は大丈夫ですか?寒くなり、減りガチになりますが、羊水でしっかり水分補給が必要です。足りない場合、羊水が少なくなったりと、お腹の赤ちゃんには良くないので、、水分補給をしっかりしてください
チョコレート、娘の時も、甘い物が食べたかったですが、妊娠糖尿病になると、産後、赤ちゃんが危険になります。なので、ほとんどにしてた方が良いですよ。
後期は太りやすいですし、どちらにしても、良い事はないです。
どうしても我慢出来ない場合、青汁を飲むのはオススメです。血糖値を下げる効果があるので、青汁良いですが、、まぁ~なるべく控える事が1番良いとは、、思います( *^艸^)
-
めい
すみません、誤字がありましたので、、チョコレートは、ほどほどが良いですよー、と、言いたかったです(O.O;) (o。O;)
ほとんど、、に、なってました、すみません(T ^ T)- 12月20日
-
結
妊娠糖尿病で赤ちゃんが危険になるとお聞きして、やめる覚悟ができました!ありがとうございます‼️
青汁飲みたいのですが、昔から体質的にくだっちゃうんです。悲しいです。- 12月20日
-
めい
😁🙌良かったです😁
産まれた後、赤ちゃんが低血圧症になったり、呼吸困難な状況になったりと、大変になる前に、、防げる事は、防いであげないと、、今の赤ちゃんは、ママの食べた物が全て影響するので、、考え過ぎも良くないですが、、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみに残り少ない妊娠生活、楽しんでくださいね(*´罒`*)
青汁ダメなんですねぇー(T ^ T)それは、我慢しか無いですよね( ̄^ ̄゜)- 12月20日

ぴーすけ
糖が出てるときは濃くなりますよ!
チョコレート、わたしも異常に食べてました(笑)
妊娠後期にチョコレートを大量に食べると血圧がガーンと上がり、緊急帝王切開になる可能性も高くなります。
このチョコレート食べるの我慢するのと、帝王切開になるのどっちがいいかなー?と考えるようにしてました!
-
結
糖が出てる時濃くなるんですね!おっしゃる通りですね、何だかもう我慢できそうです‼️ありがとうございます^_^
- 12月20日
結
二リットルですね、飲んでみます!ありがとうございました!