※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どみちゃん♡
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。実家の母が三輪車を買うことになり、自分たちは何をあげるか考え中。成長に役立つおもちゃがいいとのこと。クリスマスにはプラレールをプレゼントする予定。アンパンマンのおしゃべりずかんも検討したが、3語文も話すので必要か迷っている。ストライダーは乗る場所がないため考えていない。お知恵をお貸しください。

2歳の誕生日プレゼントで悩んでます😫
三輪車をあげる予定にしてたのですが、実家の母がクリスマスと誕生日プレゼントで三輪車を買ってくれることになりました!

それならば自分達は何をあげようか、、

普段は保育園に行ってますし、誕生日はおもちゃってより成長の手助けになるようなのをあげたいと思ってます!

ちなみにクリスマスにプラレールをプレゼントします😊

アンパンマンのおしゃべりずかんも検討しましたが、まわりの子よりたくさん喋る方で💦💦
2語文は当たり前で最近3語文が出るので、必要ないんじゃないか?と言われてしましました。

ストライダーは乗る場所が無いので購入は考えてません。

お知恵をお貸しください😢

コメント

マグフォーマー や くみくみスロープはどうですか?(*^^*)
長く遊べますよ!

• どみちゃん♡

どみちゃん♡

ありがとうございます😊
    マグフォーマーも考えましたが、積み木やブロックとは違う感じですか??

くみくみスロープ見てみます!

• 12月20日

退会ユーザー

くっつくし、軽く持ちやすく、買い足しもできるのでちょっと違うかなーと個人的には思います(*^^*)
    積み木は積むだけの息子がマグフォーマーは組み立てようと必死です(^^)/

• 12月20日
まままや

トランポリンはどうでしょう?

• どみちゃん♡

どみちゃん♡

ありがとうございます😊
    トランポリンは保育園にもないので良いかもです✨✨

• 12月20日
moony mama

我が家、とらんぽりんにしましたよ。