※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
子育て・グッズ

MoonyのMサイズでは漏れがあるため、Lサイズを使用中。おむつかぶれなし。同じ体重の方のおすすめ教えてください。

おすすめのオムツ教えてください!

テープタイプで漏れにくいおしめ
教えてください🙏🏻

今生後3ヶ月、体重が8.3kgくらいあり、
MoonyのMサイズだとうんちが
後ろから横から漏れまくりで
Lサイズに変えるとなんとか…?
たまに漏れるけど…って感じです。

ギャザーもちゃんと外に出して
オヘソの位置くらいで止めてます。

おむつかぶれは今のところないので
メーカーのこだわりはありません。

同じくらいの大きさ重さの方いたら
アドバイスよろしくお願いします🙎‍♀️🙏🏻

コメント

deleted user

グーン良いですよ😊!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    次グーンにしてみます✨

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの息子もなかなかのダイナマイトボディです😂ムーニーは小さくて合わずでした💦パンパースの肌いちも良いですがグーンの方が安いしゴツイです😊むっちむち太ももでもいけてます😂笑笑

    • 12月20日
笑

私もそうでした!
ムーニー使ってたのですが
漏れがひどくて、ひどくて…
息子は、かぶれもあったので
パンパースの肌一にかえました(^^)
それからは、
時々、こんな量したのに
よく漏れんかったなー!!と思うぐらい
漏れることがいっさいないです😊✨

  • ゆたろう

    ゆたろう

    パンパースも漏れないんですね😊!!
    候補に入れておきます🌼💕

    • 12月20日
  • 笑


    パンパースは漏れることもなく
    肌にも良くて
    薄いので、ズボンが
    ゴワゴワにならないから
    動きやすくていいのかな?と思ってます(^^)
    ちなみに、息子は
    もうすぐ10キロになります😂💦

    オムツほんとメーカーに
    サイズに悩みますよね😭

    • 12月20日
(*´꒳`*)

私も生後4ヶ月で体重9.3kgの大きめベビーさん育ててます👶
うんち漏れますよね😭
上の方が書いてるようにグーンにしたら結構良かったです🙆‍♀️うちはもうLですが😂

AKKO

同じ時期うちもっと大きかったです👶
ムーニーはかなり漏れて1パックで使うのやめました💦
うちの息子はメリーズがいい感じです🤗
その子によって合う合わないあるので、色々使ってみたらいいと思います🥰