※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティファニーアン
子育て・グッズ

明日赤ちゃんのいるおうちに行く予定ですが、娘がアレルギー症状で救急病院に行った昨日。状態が心配で訪問を断ろうか迷っています。

明日兄弟の3ヶ月の赤ちゃんのいるおうちに遊びに行く予定なのですが、

昨夜お風呂上がりに3歳の娘に突然ばーっとじんましんが出て、アレルギーショックの可能性もあるからすぐにきてと言われて救急病院へ行きました。

アレルギーは今まで一度もなく、昨日はいつもと同じものしか食べてない(昼もおにぎりだけ)、のでおそらく疲れからくるものではないかと言われました。

今日は、朝大丈夫なら行かせていいよと言われたので幼稚園に行かせました。

明日、この状態で赤ちゃんのいるおうちにお邪魔するのは良くないですよね?
なかなかお互い予定が合わず楽しみにしていたのですが、断ろうかと思っています。

コメント

o324

お子さんがもう元気なら、会ってもいいと思いますよ?

• ティファニーアン

ティファニーアン

お返事ありがとうございます😊
    初めてじんましん出たのでびっくりしてしまい、大袈裟ですかね💦
    あっちに事情話してみようと思います😊

• 12月20日
りんご

結局病院では疲れとか原因不明ですか?落ち着いているのなら良いのかなぁと思いますが今日まで様子を見てみては⁉️

• ティファニーアン

ティファニーアン

お返事ありがとうございます😊
    そうですね!原因わからないですが、かなりひどかったので心配しました。
    今日、帰りまで様子みようと思います🙏✨

• 12月20日
  • りんご

りんご

原因不明だと心配ですよね。この時期だと寒冷蕁麻疹とかもありますしお風呂上がりだとその疑いもあったりではっきりしませんよね。

• 12月20日
  • ティファニーアン

ティファニーアン

そうなんです💦
    寒冷じんましんは初めてききました!
    その可能性大な気がします🤔
    丁寧にお返事ありがとうございます😭✨✨今日、帰ったらいつもの病院連れていこうと思います。

• 12月20日