※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

いつ産まれても大丈夫と言われてから不安で、昨日は痛みがありましたが、おさまりました。その後はお腹の張りが続きました。寝たらおさまり、今は特に何もありません。前駆陣痛だったのでしょうか。

もういつ産まれても大丈夫と言われてから不安でたまりません。昨日も痛い!おさまった!を何時間か繰り返しその後1日ずっとお腹の張り..寝たらおさまって今は特に何も無いのであれは前駆陣痛だったのでしょうか:(´◦ω◦`):

コメント

👼

だんだん間隔が短くなってくるので、痛みが長引いたり寝たら治ったら前駆陣痛です😣

あと少しで会えますね♪

• m

m

前駆陣痛でした!毎日ドキドキです:(´◦ω◦`):

• 12月21日
うさまる

陣痛だったら間隔の間では寝られるたけど痛い時は何も出来ないです😅
なので寝られたなら前駆陣痛だと思います!
どちらにせよもうすぐですね🎶
元気な赤ちゃん生まれますよーに!

• m

m

いつ本陣痛がくるのかドキドキです:(´◦ω◦`):

• 12月21日
ゆ

痛みがおさまるなら前駆陣痛だと思います!陣痛だとだいたい同じ間隔で痛くなります!!!
もうすぐ会えますね(^^)♡
お産は体力を使いますので今は体を休ませましょう(^^)

• m

m

寝れる時に寝ときます!ありがとうございます:(´◦ω◦`):

• 12月21日