※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
子育て・グッズ

誰が息子を見るか、追い詰められている理由、家族関係の複雑さに悩んでいます。

仕事もしてないのに誰が息子みるん?
引き取れるわけないと実母が言うけどなんでそこまで追い詰めるの?私が1人で寝かしてあやしてなだめてグズグズグズグズグズグズグズグズ何度も何度も何度も何度も何度も言うの見てるのにまだ追い詰めるの?お前とは誰も上手くいかないとか知ってるけど母子を助ける家もある。仕事だって探せばある。お金なんかより離婚を今は選ぶ選択しかない。、死産した時も 俺の方が辛い 悲劇のヒロインぶるなと言われるし長男泣かすと俺ならそんなに泣かせないとかろくにあやせないくせに。いつも色々イライラするし合わないんだよ。別居してるのに食事に誘う義理母。別居してるんだよ?理解してよ、ねえ。誰か助けて

コメント

ma&ma

実母と一緒に住まなきゃいいですよ(*^^*)理解ない人なんですし(`m´#)引き取れるわけないって決めつけんなー。ですよね。
旦那もおかしいし義母もおかしいね…(;´Д`)

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

まだ母乳だし1年半も私が育てたしってイライラします💦

• 12月20日