※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近、睡眠が不足していて横向きで寝ると痛みがあり、風邪も引いているため口呼吸で喉が痛い。さらに便秘でマグミットが効かない状況で、他にも悩みが重なっています。

ここ数日1日3時間くらいしか寝れてません。

仰向けで寝るのが辛いから、横向きばかりで
肩や耳、腰が痛いし、、、

2日前から風邪も引いてて、鼻がつまり、
口呼吸で喉が痛いし、、

寝不足なのに眠れません( ;∀;)



それに加えて、便秘も心配( ;∀;)
二週間まともに出てない、、

マグミット が効かなくなってきました、、

牛乳、ヨーグルト、オリゴ糖、ビクともしない!
お腹が動く気配なし( ;∀;)


他にもマイナートラブルありまくりで
辛い、、

コメント

aya

一緒です。
風邪引いて寝れない。寝れたと思ったら1時間もしないうちに起きる。
仰向けは張るから横向きで寝るが腕が痺れる。
そして頑固な便秘!私は酸化マグネシウムですが、お腹が張るだけで出ないです。

  • ままり

    ままり

    ほんと一緒ですね、、朝方寝れたとおもってもすぐ息子に起こされる日々です、、
    便秘つらいですよね、、もう便意すらおこりません!
    どうしたものか、、( ;∀;)

    • 12月20日
  • aya

    aya

    上のお子さんは保育園は行ってないですか?(>_<)
    便秘…いつになったらスッキリ出るんでしょうね?
    産まれた後がもっと酷くなった記憶があるんですが…💦

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    保育園いってません( ;∀;)

    私は産後はすぐ快便になったんですよね😳
    さらに酷くなるとか辛すぎますね、、

    • 12月20日
  • aya

    aya

    保育園行ってないなら相手するのしんどいですね(>_<)
    帝王切開で産んだので傷を庇ってかお腹に力を入れきれなくて退院前日まで便が出なかったです💦

    • 12月20日