※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊娠・出産

お腹がキューっと痛み、間隔が不規則に続く症状で前駆陣痛かどうか気になります。昨日から続いています。

全然我慢できるのですが、お腹キューっと少し痛みがあって、おさまって、ずっと繰り返しています。間隔は10分前後続いたと思ったらそれより長くなったり短くなったり..前駆陣痛というものなのでしょうか??昨日朝からこんな調子です!

コメント

mako

我慢できれば恐らく前駆陣痛だと思います!!私は毎晩前駆陣痛と戦っていつのまにか寝てる日を数日繰り返してましたが、スクワットを日中してたら本陣痛につながりました^_^

• ラム

ラム

今日もあまり眠れずです..生理痛の様な痛みです!スクワット、してみます!

• 12月20日
まい

わたしもそんな感じで3日間続いてます!
気になって寝れないですよね😂

• ラム

ラム

何日も続くものなんですか💦生理痛の少し強い様な痛みです😢

• 12月20日
  • まい

まい

生理痛はあまりないので逆にこれが生理痛の痛みなのか!ってなってます!
    続く人は前駆陣痛何日もあるといろんな方の体験談見ました💦
    本陣痛は何分おきでも間隔定まってくるみたいですよ🙃

• 12月20日
  • ラム

ラム

汚い話ですが、お腹張る事で、肛門あたりも違和感があります😢いつまで続くのやら、、一緒の状況の方がいてくれる事は、とても励みになります😢❤️返答ありがとうございます!

• 12月20日
  • まい

まい

分かります!
    前回の出産のときも同じような痛みありました!
    お互い頑張りましょう😊

• 12月20日
  • ラム

ラム

早朝から、ありがとうございました😊❤️とても心強くなりました!

• 12月20日
ぴーちゃん

昨日からで間隔がバラバラなら前駆ですね!
定期的になれば陣痛です😄びっくりなくらい定期的にきますよ!

• ラム

ラム

定期的にくるタイミングって、人それぞれなんですよね💦いつまで続くのーって感じです😢

• 12月20日