※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
その他の疑問

スマホの機種変更検討中です。今XPERIA Xperformanceを使っていて最近カ…

スマホの機種変更検討中です。
今XPERIA Xperformanceを使っていて
最近カメラを起動するとすぐ撮れなかったり
動画撮影も途中で止まったりするので
次はXPERIA XZ3 か GALAXY S9+ を検討中です。
どちらかお使いの方使い心地どうですか??
満足度、おすすめ度などなんでもいいので教えてください。

コメント

さあママ

急な機種変でXperiaの方になりましたけど、特に悪くないですよ😊ただ、横の所を触るだけで色々動いてしまって😅私が今使ってたのが3年前のXperiaだったので、超ハイテクに感じます!笑
ショップの人が言ってたのは、Xperiaの大きさで気にする人も居るって言ってました😊私は状況的に選べなくてとにかく携帯変えないとなかったので変えて良かったです😄
GALAXYって前、韓国で発火とかニュースでやってましたよね😅💦

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今までXERIA大好きでしたが…
XZが駄目すぎてXPERIAは一年も使えず卒業しました💦

微妙に望まれる回答とは違うんですが、に今はGALAXYnote8.note9.s8を家族で使ってますが、不便不満はないですよ☺️