※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が12分間隔で強い痛みがあります。明日入院予定なので、気にせず寝た方がいいでしょうか。

前駆陣痛だと思うんですけど今大体12分間隔なのですが今までと比べ物にならないくらい痛みます😭😭😭
我慢できる痛みに変わりないですが、ぅうっと息を止めたくなる感じです😥😥😥
お股と子宮と腰を圧縮されてる?きゅーーーっと痛みます😭😭
臨月入る前から前駆陣痛はあったんですが、痛さが少し違うのですが陣痛繋がりますかね😥😥

明日誘発で入院予定なので、気にせず寝た方がいいですかね😵😵😵

コメント

mam

お!もしかしたら本陣痛に繋がりますかね🤔❤️
明日の誘発前に産まれますように。
私は、前駆陣痛3日目にして産まれました。

• あーちゃん

あーちゃん

急に8分に縮まりました😵😵このまま8分間隔なってくれたらいいのに😵😵❣️❣️

ありがとうございます😭✨
    前駆結構続いたんですね😵お疲れ様でした😭🙏

• 12月20日
  • mam

mam

えー!このまま、本陣痛でありますように😭💕
    一度病院に相談した方が良いかもですね((* ॑꒳ ॑* ))

いえいえ。
    続きましたが、産まれたら我が子が可愛くて痛み忘れました( 笑 )

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

10分12分とまた間隔が12分に戻っちゃいました😔😔😔痛みはすごいのに😭😭😭

出産とても怖いですが、私も早くその気持ちを知りたいです😭😍❣️

• 12月20日
ななん

間隔が一定なら、もしかすると本陣痛かもしれませんし、前駆陣痛なら本陣痛に繋がるかもしれませんね❗
間隔が一定なら、病院に連絡してもいいかもしれません‼️前駆陣痛なら、間隔は一定でないと思うので💦
これが本陣痛であれど、明日誘発であれど、あと少しですね(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

一応12分間隔は一定なのですが、初産なので電話のタイミング分からなくて😭旦那起こして病院行って帰されると旦那可哀想なのでもう少し縮まるまで頑張って様子見てみます😭😭❣️

ありがとうございます😭😭✨

• 12月20日
  • ななん

ななん

初めてだと分からないことばかりですよね💦二人目でも、わからないことばかりですし(^^;
    とりあえず、間隔が狭まったり、痛みが強くなるようでしたら、一度病院に連絡して見てください❗
    イッキに痛みが強まったりもあるので💦

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

もう何がなにやら😭😭
    妊娠、出産は本当に人それぞれですもんね😭😭

分かりました😭😭!ありがとうございます😭😭

10分間隔で電話と言われてるのですが、例えば10分13とか少し10分過ぎるけど11分ならないくらいのが6回とか続けば電話してみてもいいんですかね?😭😭😭

• 12月20日
  • ななん

ななん

今も痛みが続いていますか?
    不安であれば連絡してみてはいかがですかね(>_<)💦
    前駆陣痛なら不定期な痛みですが、本陣痛ならある程度定期的な痛みの間隔なので❗

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

痛みは続いてます😭😭12分超えることはないです!!!

そうですね😭😭ちょっと電話で聞いてみます😭😭明らかにいつもと違う痛みなので😭😭

• 12月20日
  • ななん

ななん

下の子の授乳してあと、寝てしまってすみません💦
    あれから、どうなったのでしょうか?
    本陣痛ならいいのですが(>_<)

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

全然大丈夫です😭😭お疲れのところコメント本当にありがとうございます😭😭

あれから5分間隔になったりで痛みも悶絶するくらいで、、電話したのですがおしるしや破水があったり我慢出来なくなったら来てと言われてしまいました😭😭😭痛みが来る度痛すぎてやばいです😭😭😭😭

• 12月20日
  • ななん

ななん

悶絶するくらいの痛みって、もう我慢できないくらいではないですか💦大丈夫ですか!?
    あーちゃんさんは痛みに強いのかもしれませんね❗私も二人目は痛みの間隔が10分切っても堪えれていたので、モニター見て助産師さんが大丈夫?って声をかけてきたくらいです(^^;内診するともう10cm近く開いていたので、急いで分娩室へ移動しました‼️
    今日、促進剤予定なのですよね?これが本陣痛だといいですね(^^;入院は午前中ですか?

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

返信遅れてしまいすいません😭😭
    あの後段々と痛み増したので電話もう一度して病院行きました!!!
    子宮口4センチでそっからお産に繋がるの早くて分娩台きて1時間半で3145グラムの元気な女の子出産出来ました😭😭❣️❣️❣️❣️

初産のため不安な中、色々と教えて下さりありがとうございました😭😭❣️

• 12月20日
  • ななん

ななん

おめでとうございます❗そして、べびちゃんhappy birthday🎂
    あーちゃんさんお疲れ様でした(^-^)
    本陣痛に繋がって良かったです♪そして、安産だったのですね‼️
    我が子は可愛いでしょ♥️
    おまたが痛いと思いますが(笑)、入院中はゆっくりと休んで下さいね(^-^)

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭😭✨
    辛すぎて弱音しか吐かなくて助産師さんに呆れられてましたが無事に元気な子に会えて本当によかったです😢可愛すぎて可愛すぎて、、😢❤

お股めちゃくちゃ痛いです(笑)
    切られた時勝手に切るな!!ってキレたら何で分かったの!!?と笑われました😂😂
    いぼ痔も少し出ちゃったみたいで後陣痛もありボロボロですがしっかり体休めて頑張ります❣️❣️❣️

• 12月20日
  • ななん

ななん

腰引けながら歩いちゃいますよね(^^;
    私は陣痛の合間に切られたので、切る方が痛いです❗と言っていました(笑)
    一時しんどいですが、日に日にマシになってくるので、大丈夫ですよ👍

今は助産師さん方に甘えて、退院後の生活に備えて、身体を休めてくださいね(о´∀`о)
    本当に本当におめでとうございます♥️

• 12月21日
こ💓

寝れるくらいなら大丈夫だと思います!
陣痛に繋がるかはわからないですけど
頑張ってください!もし痛みが強くなり
間隔も狭くなったら病院に1度電話で
聞いてみるといいです!心配なら電話しても大丈夫だと思いますよ!
この時間帯だと言い方がきつい人もいますが😭

• あーちゃん

あーちゃん

痛みが来ると気になって寝れないです😭😭いつもと違うので焦ります😵
    寝れるかちょっと試してみます😭😭
    今急に8分に縮んだので8分間隔で続くようであれば電話してみようと思います!!!ありがとうございます😭🙏❣️

• 12月20日
  • こ💓

こ💓

急に縮むなら1度電話してみても
    いいかもしれません!
    いえいえ!頑張ってくださいね💕

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

10分12分とまた間隔が戻っちゃいました😔😔😔😔
    痛みはあって寝れそうにないし、、今日も睡眠不足になりそうです😭😭

• 12月20日
  • こ💓

こ💓

私もそんな感じで寝不足のまま
    お産しほぼ眠いの記憶しかないです😇
    陣痛来てない時は眠くてしょうがなかったです笑

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

寝不足での出産は本当に辛そうです😭😭😭寝れるなら寝ておかないとですね😭😭😭

• 12月20日