※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

主人の会社の社長が仲良くしてくれているが、子どもが欲しい。主人の長時間労働でイチャラブの時間がない。社長に何と言えばいい?

主人の会社の社長さんは主人のことも私のこともすごく気に入ってくださってて、両親のいない私に対して俺のことを父親と思え。と言ってくださいます😭😭
現に息子のことも孫同様?もしくはそれ以上に扱って下さり、毎月ミルクやオムツを買ってきてくださいます(;Д;)(;Д;)

そして最近会う度会う度、2人目はまだかはやく作りなさいといわれます(笑)
私も欲しいんです!年子希望なんです!
でも主人が重労働?朝6時出社帰ってくるの22時過ぎとかでイチャラブするひまもなく眠ります(笑)(笑)

みなさんなら社長さんになんといいますか?
いつも頑張ります!!と言ってるのですが…(´・∀・`)
頑張るも何も仲良しすら出来てないという…(´・∀・`)笑

コメント

おいおい頑張ります!とかでいいんじゃないですか?

• 🐻

🐻

産まれてすぐから私が両親おらずの一人っ子なので兄弟沢山つくりなさいと言われてまして💧
    新婚旅行もまだだったのでハネムーンベビーを作ってこいと旅行を1泊ブレゼントして頂いたりしてるんですが、たつ元気すらなくて(笑)

• 12月20日
とんきち

頑張る時間くださーいって
冗談ぽくいいます(笑)

• 🐻

🐻

本当いいたいです(笑)(笑)
    たつ元気ないくらいクタクタですよーって感じです(笑)

• 12月20日
ちろ

色々してくださるし、なんだか本当のおじいちゃん(おばあちゃん)みたいです(´・∀・`)私も年子で欲しいんです、でも主人も年なのかなぁー!疲れてて(´・∀・`)…とかなり冗談めに言うしかないですよね、いい社長さんですね☺️

• 🐻

🐻

本当本物のおじいちゃんみたいなんです😭😭💓
    私が24主人が45なのではやく2人目欲しいんですけどね…m(。>__<。)m

• 12月20日
ぶる

社長さんですし
良くしてくださってるので
さすがにそれ以上は言えないので
嫌味にならないように
私も早く2人目考えてますや
頑張ります!で良いと思います✨

• 🐻

🐻

毎回毎回頑張りますとは言ってるけどなかなか結果が実らないので😭
    主人が忙しいのも分かるけどそこ突っ込んだら喧嘩売ってるみたいだしと思って(笑)

• 12月20日
  • ぶる

ぶる

それ以上は言わない方が良いですね💦
    毎回頑張りますって言って
    心の中で叫んで終わらせます😭

• 12月20日
もみぃ

逆にどうしたら二人目できますかね??って一緒に悩んでもらってもいいんじゃないですか??

早くほしいんですけどねぇって😁