※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
家族・旦那

結婚して時が過ぎるほど夫のだらしなさが目立ちます。3歳になる子供がい…

結婚して時が過ぎるほど夫のだらしなさが目立ちます。
3歳になる子供がいるので余計な事はやめてもらいたい×

モラルの問題すぎて恥ずかしくなります。
飴やガムのゴミポイ捨て。
食事中大音量のゲップ
帰宅時に手を洗わない。
など、、同じような旦那さんていらっしゃいますか?
子供が真似しないか心配とかそんなレベルではなく見せたくない姿ですね。

身近な私が何を言っても聞かなくてストレスです。

コメント

morichi

うちもポイ捨て、テレビ見ながら寝っ転がって食事、歯磨きをしない
もちろん帰宅時に手洗いうがいもしないです。
小さな子供でもちゃんと出来るようなことが出来ません。
私が怒るとその時だけちゃんとしたフリします。

どんな環境で育ってきたのか今までどう生きてきたのか疑問に思うレベルです。

子供にそんな父親の背中見せられないですよね💦

  • ユウ

    ユウ

    夫はそれでよしとして生きてきたんだと思いますが、子供が生まれたらそれではいけませんよね!そっちの事まで教育しなきゃならないの?と思うとあきれます。読んでくださりありがとうございました!

    • 12月22日
  • ユウ

    ユウ

    そうそう歯磨きしなくて歯科通ってます!無駄使い(-.-)

    • 12月22日
  • morichi

    morichi

    本当にその通りです、、
    そっちの教育までしたくないですよね😱
    歯磨きしないで歯科通ってるんですね!無駄遣い…

    ストレスばっかですが
    お互い無理しない程度に頑張りましょ😂!!

    • 12月24日