※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが強く、不規則で手汗が出ています。陣痛に繋がる可能性が高いか心配です。寝るべきか悩んでいます。

いつもより前駆陣痛の痛みが強い気がします😔
でも不規則だし動けるんですがいつもと違い
気になる痛みで何故か手汗など出てます😢
前駆陣痛ってこんなものですか?
このまま陣痛に繋がる可能性高いですか?

寝れるうちに寝てた方が良いと聞きますが
気になってなかなか眠れません😢😢

コメント

みかん

気になるなら産院に連絡してみてもいいと思います!

うー

2日間の前駆に耐えた挙句ほとんど寝ず食わずで出産しました!本陣痛13時間でしたが案外平気でしたよ笑

いっぱい寝ましょう!食べられるもの食べて、寝て、動けるうちにお風呂に入っておくと気が楽です😌
一応、すぐ入院できるように入院バッグと必需品、バスタオル近くに置いておくと良いかもですよ🙆‍♀️頑張ってください!