※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴと
妊娠・出産

お腹や右肋骨が痛むのは前駆陣痛か不安です。本陣痛につながる可能性はありますか?

子宮がキューっと痛いというよりはお股が定期的にキューっと痛くなります。
右肋骨あたりもギューっと引き連れるように痛いのですが、前駆陣痛と言えるものなのか判断がつきません󾭛
前駆陣痛なのでしょうか?また本陣痛に繋がる可能性ありますか?

コメント

396❤️168♥️589

時間はかってみるのも
いいと思いますよ😊♥️
前駆かもしれませんが
痛くなるポイントは
みんな違うと思います😊
なので時間はかるのが一番です👍✨

• ぴと

ぴと

ありがとうございます!
    時間気にしてはかってみます󾌰󾭖

• 12月20日
berry

おまたが痛いなら子宮口が開いてるとか…🤔私も生理痛ないんであれなんですが、便意と同じ感覚でしたよ。腰辺りがだるくてうんちが出そうで出ない、みたいな。産む直前は下痢してるけどトイレ行けなくて我慢しなきゃならないって感じの痛さ(?)でした😂汚い例えですみません💦

• ぴと

ぴと

子宮が開いているなら有り難いんですが…!
    今のところ便意みたいな感覚はないので、頭に入れておきます󾌾
    ありがとうございます󾭠

• 12月20日
まめ

定期的な痛みなら陣痛に繋がるかもしれませんね!
私もキューっとした痛みでした。なんか絞られるような?ちょっと表現しずらいですが💦

• ぴと

ぴと

絞られてるって表現、少し分かる気もします!
    陣痛きてくれたら万々歳なんですけど、どうなるか…󾌺
    ありがとうございました󾭠

• 12月20日