※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
子育て・グッズ

旦那が忙しくて子供との時間が大変。息抜きも必要だけど、理解されない悩み。

普段旦那は夜勤もあって夜いないし、
この時期は忘年会で夜いないし
子供と2人の時間は苦痛ではないけど
私も友達と居酒屋とかいきたい...と思ったり笑

旦那がいない時は子供も不機嫌になったり
寝てもすぐ起きたり、、、
やりたいことがなかなか進まない...
それを旦那に話すと俺がいる時はそんなことないよ
って言われたり、、、

結局男の人はお母さんの大変さを分かって
くれないのでしょうか、、、
私も息抜きする時間がほしい。

コメント

lula

わかります!
下の子がおっぱい卒業したら絶対行こうと思ってる所の一つが居酒屋です!
時間気にせず、子供に遮られず友達と話したいですよね。

忘年会や仕事での会食とかいうのを聞くと、
大変だなと思う反面羨ましいですー

今日だって、
夕食のパスタ、2人の子供見ながら食べたから何ソースだったかパッケージみて思い出しました。w
下の子がぐずってたりすると、
もぅ何食べてるかわからないときなんてしょっちゅうです!

deleted user

わかりますそれ!!
うちも今夜勤で旦那居なくて、土曜日には忘年会みたいです😅😅
居酒屋でのんびり飲んで食べてやりたいですよね✨
でも母性本能から父親のようにのんびり羽根伸ばしはできないと思うのでおっきくなるまで待ってようて感じです💕きっと居酒屋に行っても気になって仕方ないの分かるのでないものねだりかなって感じです(笑)
がんばりましょうね✨