※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしさんこ
ココロ・悩み

28歳の女性が2人目を出産予定で、目の下のシワやくすみに悩んでいます。ドモホルンリンクルを使いたいが高いと感じており、実際に使っている方のアイテムや感想を知りたいそうです。

ドモホルンリンクルお使いの方お話聞かせてください!

私は28歳で、2歳の息子がおり、来年の2月に2人目を出産予定です。
長年、目の下のシワが気になっていたのですが、あまりケアに時間とお金をかけていられないので、ドラッグストアで購入できるオールインワンの化粧水を使っています。

でも、目の下のシワに加えて、最近くすみも気になり、旦那にも「年齢には勝てないね」などと冗談かもしれませんが、言われてしまいました…

ドモホルンリンクルを試してみようか本気で考えています。
ちょっと調べてみましたが、高い!が感想です。
お使いの皆さんはどのアイテムを使っておられるのでしょうか?
ドモホルンリンクルを使い始められた年齢や実際に使ってみての感想もお聞きできたらうれしいです。

本気で悩んでいます…
よろしくお願い致します🙇

コメント

るうるう

泡パックのみ使ってます〜!!
個人的にはにおいがきつくてあまり好きじゃありませんが肌はすごい調子良くなります!お値段は高いですよね😂🙏🏻毎月サンプルが届くのでここぞって時だけそれを使ってます🥰

• なしさんこ

なしさんこ

ありがとうございます✨
    泡パックですか!!!そうなんですね😌
    どれか1つでも使い続けると違いそうですね!
    参考にさせていただきます^^
    毎月サンプルが届くのありがたいですね💡

• 12月19日
えみこ

以前使用してました!
基礎化粧品5点使うとやはり透明感も出てお肌プルプルになります。
でもお金が続かなく、化粧水と乳液のみの使用になりましたが、その2点だと他のものとたいして変わらない印象です💦きっとそれでもいいんでしょうが、、、

使い始めたのは28歳ごろでした。

因みに今は別のものを使用してます。

• なしさんこ

なしさんこ

ありがとうございます✨
    化粧水と乳液のみだと、他のものとあまり変わらないんですね😅
    お金、私も続く気がしないので、本当に必要最低限でと考えていました。

別のものに買い替えられたからこそのご意見ありがたいです🙇

• 12月19日

まだ実家にいる時に実母がドモホルンリンクル使っているので、まだ年齢若い時から使っていました。
化粧水と乳液を使うと、乾燥肌の私には、肌がもちっとなりますし。
お気に入りは、日焼け止めクリームでした。BBクリームがわりに使ってましたが、日焼け止めにもなるので良かったです。
結婚してからは買ってはいませんが、今後30代になったら使ってみたいなとは思ってます。

• なしさんこ

なしさんこ

ありがとうございます✨
    そうなんですね😊
    日焼け止めクリームですか!👀
    なかなかお値段がするものなので、今じゃなくてもいいかな… でも、効果が…と悩んでいました😂

• 12月19日
ママン

基本セット使えれば翌日のお肌がほんとーーーに変わります!
が、産後はとてもじゃないけど手間かけられないし、お金も…

今は泡パックとドレスクリーム(下地)を使っています。泡パックは特別な日だけですが😅

現在33歳、使いはじめは27くらいだったと思います。母親のを借りたのがきっかけです😊

• なしさんこ

なしさんこ

ありがとうございます✨
    やっぱり、効果は本物なんですね!!
    泡パック、特別な日にだけ使ってみてもすぐ効果を実感できるんですね💡

子育てしていると時間もお金もかけられないですよね😂
    ドモホルンリンクルはたくさん工程を踏むので選んで使いたいなと思っていました!
    泡パック参考にします😊
    ありがとうございます!

• 12月19日