※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

検診で元気な赤ちゃんと逆子の状況を報告。鉄剤処方されたが、体重キープ。暖かい寝具に喜び。次の検診は3週間後。

※日記みたいですみません💦
今日は検診でした
お腹は張るけど、頸管長は問題なし、赤ちゃんは元気👶✨だけど逆子に逆戻り🤪どおりでお腹の皮膚が突っ張る感じ強く肛門や膀胱蹴られるなーと思った!逆子だと恥骨は痛くないけど、お腹苦しさ増す😭後期貧血に備えてそろそろ鉄飲み始めておこうとの先生からの指示で、鉄剤処方されました...気持ち悪くなるから恐れていたけど仕方ないです😔
体重はキープ出来ていて、お昼ご飯は調子に乗ってラーメン+半チャーハンをペロリ😋1人でガッついてました笑
夜は炭水化物抜き、白菜とベーコンのミルクスープのみ。
それにしてもニトリのNウォームの掛け布団カバー最強です✨羽毛布団をそのカバーで包んでしまえば、毛布要らないし軽いし凄く暖かい🥰寒がりの私にはとてもいい商品〜素敵✨次の検診は年末年始挟んでしまうので、やや間空いて3週間後...その間ちょっと心配だけど、何か心配だったらすぐ受診しよーっと。

コメント

わたしも今日検診でした👶✨
そしてお昼、夜とご褒美として食べ過ぎてしまいました🤣笑

• ハウルが好き

ハウルが好き

もうお腹も重く身体も思うように動かせないので、外出も大変ですよね💦検診ついでに外食して、美味しいもの食べてストレス発散が今の私の楽しみみたいなものです🤗
    30週越されている方はもっと大変だと思いますが、もうすこしで赤ちゃんに会えますね👶

• 12月19日

退会ユーザー

長時間の外出はちょっと大変になってきましたね😨💦
    わたしもそのために検診まで体重管理頑張ってます🤦‍♀️
    お互いもう少しで会えますね…👶❤とっても楽しみです😌🙌

• 12月19日