※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、おれが家賃払ってるから俺の家や!出て行け!と言われた…

旦那と喧嘩して、おれが家賃払ってるから俺の家や!出て行け!と言われたので腹たってでてきて、車の中です、、😮はぁ、、どうしよう、、

コメント

娘さんとですか?
大丈夫ですか?💦💦

• ママリ

ママリ

旦那とです。
    娘は寝てたので起こさず、でてきました、、

• 12月19日
ほのか

ありえないです😭前の旦那に同じこと言われたことありますが、、

• ママリ

ママリ

そんなこと言う男ほんまくずです、、

• 12月19日
まろん

お子さんは家ですか?
ご実家は遠いんでしょうか😖?

• ママリ

ママリ

娘もは寝てたので、😖
    ちかいですが、
    心配かけたら嫌なので、、どうしようかな、、と😩😩

• 12月19日
  • まろん

まろん

そうなんですね💦
    今日は帰りたくなければ
    車で一晩は危ないし寒いと思うのでホテルなりネカフェなり、どこかに入った方がいいですよ😖
    娘さんは旦那さんに任せて大丈夫そうですか?
    家賃払ってるからとか言うなら、私だったら明日一日ひとりで育児してみろ!って言っちゃいますね、

• 12月19日
ひなり

この時期に車は…
娘ちゃん大丈夫ですか?
手元にお金少しあるなら宿とられた方が…

二児ママ

娘さんは、一緒ですか??
車寒くないですか?😭

ラムネくん

仕事してるからって威張るなんて、、、腹たちます!
働きたくても働けないし、育児は全般してくれるんですか?って感じですね。
ご飯作ってるの誰?洗濯してるの誰?掃除、買い物してるの誰?って感じです!お金稼いでるからって調子乗らないでほしいですね(。•́︿•̀。)家賃払ってるって、当たり前のことじゃないですか(。•́︿•̀。)小さい器ですね(。•́︿•̀。)
とか散々愚痴ってすっきりしましょ!!
夫婦に喧嘩はつきものだし、喧嘩の内容にもよりますが、お互い頭冷やしてすっきりして仲直りするのが1番です(^^)♡
実家や義実家は遠いのですか??
寒い時期ですし、車の中じゃ風邪ひいちゃいます(。•́︿•̀。)

はじめてのママリ🔰

そのお金は共有財産です😡
娘さんは大丈夫ですか?
そんな旦那の言うことを聞いて簡単に出ていっちゃダメですよ💦

h1r065

それ言い出したら終わりな言葉…

モラハラ夫。

車の中はよろしくないし娘さんもいるから帰宅しないとですよね。

泣き出したら向こうからヘルプと言ってくるのかな…

ぽん

どう考えても旦那さんが悪いです。腹立ちます!だけど、一旦🏠に戻った方がいいと思います。この件は、しっかり謝ってもらいましょう。今日は遅いので、また明日に、クールダウンしてから、思ってること話しましょう。

めーちゃんママ

私がおるから、あんたは仕事行けるんやろー!ってなりますね。
朝の子供の身支度はいつもmaさんがしてるんですか?やらせてみたらいいんじゃないですか?

そして今日はホテルなどで贅沢に休んでみては(*'∀'*)?うっぷん晴らしだー!!出てけー!とは言われたことないのですが昔同棲してる人がいた頃にイライラして家を出た時、仮眠室のあるお風呂屋さんにいって、風呂に入ったり寝たりなんか食べたり優雅にやってた気がします。
でも子供のことは心配ですよね💦でもいつもmaさんがやってたんだから、やらせてみるのも1つの手ですよ(*'∀'*)

そして実家に頼るのも1つの手です。わかってくれるはずです(*´ェ`*)
明日子供も一緒に連れてきたらどーでしょう?両親は嬉しいんじゃないかな??とも思います。そして旦那は迎えに来るかどうか…見ものです。

□

私もついこないだ車中泊しましたよ😑💢

ぴい

他所の旦那様を悪く言いたく無いのですが、今どき、そんなナンセンスな言葉を発する昭和頭な人、まだ居るんですね。

普通に部屋へ戻って、何事も無かったように過ごせばいいと思います。喧嘩しようが家を出る必要性はありません。ましてや生後4ヶ月の娘さん居るなら尚更です。