※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かしつけしてる方どうやって寝かせてますか😨❓アドバイスください😭

ベビーベッドで寝かしつけしてる方どうやって寝かせてますか😨❓アドバイスください😭

コメント

ミルク

ウチは寝る前に抱っこで寝かしつけしてます❗️ミルク飲んでた時は飲ませてから抱っこです😌
夜中たまに起きたら、お水を一口二口飲ませて、おしゃぶりでトントンするとまたすぐ寝てしまいます😌

最近は眠くなると自らベッドに行くようになりましたよ〜😌

• いちご

いちご

やっぱり抱っこで寝かしつけるんですね🐥
    よく絵本を読んでトントンしたら寝るとかいいますが全然寝なくて😱

一歳半ぐらいまでいくと自らベッド行ってくれるようになるんですね✨😳

• 12月19日
  • ミルク

ミルク

眠くなると、抱っこ催促か自ら寝室のドアガチャガチャしたりしてベビーベッドに向かいます😌

お昼寝はベッドに入れてるだけで、
    すぐ寝るようになり楽になりました⭐️

夜は楽しいのか、抱っこをしようとすると逃げますが、パパが強制抱っこで寝かします😅
    卒業は今のところなさそうです😌

添い寝は癖になると聞いたので、どうしようもない時以外は隣のベビーベッドで寝かせてます😌

• 12月19日
りんご

今はもう一緒に大人のベッドで寝ていますが、
一歳ころまで
大人のベッドで寝かしつけてからベビーベッドへ移動させてました!

ままり

うちは、メリーを頂いたのでそれをつけて
ベットに寝かせ、両手を下に下げた状態でぎゅっと握ります。そうしている内に、寝てくれます!だいたい10分~15分くらいだと思います!

• いちご

いちご

そうなんですね✨
    うちの子は大人のベッドくると興奮して動き回って寝てくれなくて😭

• 12月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    うちの子はまだ動き回らないですが、
    10ヶ月だとたくさん動きたい盛りですよね!
    動くようになってからの寝かしつけは大変だろうなと今から思っています💧

• 12月20日