※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

妊娠中の性欲について悩んでいます。妊娠後期から性欲が強くなり、旦那との関係を控えています。出産後も我慢していますが、性欲が収まらず困っています。産後は性欲が減るのでしょうか?

下ネタになります!
元々自分自身、性欲が強くて旦那との仲良しが
とても好きです。ただ妊娠して
後期に入った頃からお腹も大きくなったので
仲良しを週1~2に減らしました😂

臨月入って、何があるかわからないから
という事で仲良しは出産後まで
無しにしようということで今はしてなく
それでも性欲が強い私はムラムラして
仕方ないです…😂
旦那との仲良しを思い出して1人でしてしまうほどです💦

妊娠したら性欲なくなるかなぁとか
少しは減るかなとか思ってたのですが
むしろ強くなってしまった気もします😱

産後少しは減りますかね??(ᯅ̈ )
性欲強かったって人はどのくらいまで
1人でしたりしてましたか?

※赤ちゃんに悪いからやめた方が良いなど
充分把握はできております。

中傷、批判等はスルーします

コメント

産後は減る、と良く聞きますが人によるみたいですよ😊
私もどちらかというと欲はあるほうと思ってましたが減りました💦

ちー

妊娠前は毎日仲良ししてましたが、妊娠中は2回、産後は1年間0でした😂

母乳あげてる間はめちゃくちゃ減りましたが、断乳後復活しました、😂😂

うちゃ

1人目のとき、すごい性欲強かったです😅
後期に入ってからは、お腹が重すぎてあまり出来なかったですが、それまでは普通にしてましたよ👍1人でも暇あればしてました😅産後は、会陰切開の痛さで3ヶ月くらい出来なかったですが、それからは仲良ししてました✨性欲は安定して強かったです👍
が、逆に2人目の今は全く無くなり…妊娠して1回か2回しただけで、したく無くなりました😅1人でもしてないです(笑)

赤ちゃんに影響があるとか言いますが、なんの根拠もないですし、上の子は障害もなく元気ですし、めちゃくちゃ健康で産まれてきましたよ😂

ramuto

私も元々強い方で、妊娠中は更に強まります😅
産後は授乳やら睡眠不足やらで落ち着くまでそんな気にはなりませんでしたし、とにかく傷口が完治するまで怖くて出来ませんでした💦

妊娠したら性欲減ったって方をママリでたくさん見たのに私もまったく無くなりませんでした😂😂
会陰切開してすごく痛かったにもかかわらず1ヶ月検診でおっけいがでて即解禁しました(笑)😂

ちるん

妊娠中は性欲強くなって産後はまるっきり無くなりむしろ嫌になりました😅