※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
ココロ・悩み

旦那にイライラしています。ストレス発散方法を教えてください。痩せたいので暴飲暴食できず、お酒も飲めません。お金も限られています。泣いても気持ちが落ち着かないです。

いつも旦那の事でイライラします!皆さんはどのようにストレス発散していますか?
痩せたいので暴飲暴食は出来ず、母乳なのでお酒も飲めません💦お小遣いもそんなにたくさんないので、買い物も出来ません💦
よく泣いて発散するのですが、最近はそれだけで治まりそうもないです。。。

コメント

ドレミファ♪

旦那でイライラするなら旦那に当たります‼️
旦那が原因認めるならなんか買ってもらうとか🤔

ゆ055

私も旦那に当たり散らしました!最初は喧嘩したくなくて、ほかで発散する努力をしましたがどうにもスッキリせずで😂開き直ってぶちギレて旦那に罵詈雑言浴びせました😰旦那には悪かったですが、おかげで言いたいこと言えてスッキリしたしその後は旦那との仲もよくなりました!いまはイライラすることほとんどないです😆

ケロロ軍曹

子供を寝かしつけた後に夜、友達と電話して話す事でだいぶスッキリしますよ😂

うん

すごくわかります!
私も痩せたいですが、一番は美味しいものを食べること。 旅行もまだ子供が小さくていけない、買い物も自分のものを買う余裕はない!です

たまに寝かしつけたあとにぶらぶら買い物したりドライブしたりした事もあります(^-^)

最近はかなり旦那にイライラするので、普通に文句言います! 笑

あさり

みなさん、コメントありがとうございました🙇‍♀️
旦那に言うっていう方がほとんどで、なるほど😳と思いました!参考にさせて頂きます😊