※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
子育て・グッズ

5歳女の子へのプレゼントについて相談です。何をあげたら喜んでくれるか悩んでいます。明日しか買いに行けないので、おすすめを教えてください。

5歳女の子、
サンタさんからのプレゼント何あげますか?
特にこれといってほしいものがないみたいで、
聞くたびにかわります🙄
直ぐに飽きちゃうので、なにをあげたら
続けてくれるかなど考えてたらきりがないです。。
仕事があるため、買いに行く日が明日しかありません😱

コメント

とこが

4歳の女の子を持つ母ですが全く同じで旦那と毎日何が良いんだろう…とネットで調べたりしてます😫💦
ディズニーのトイパッド?というのが遊んだりお勉強したり出来るらしくて良いみたいなんですがそれが良いのかなあ?と今候補になってます💦

  • さんちゃん

    さんちゃん

    あれがほしい!とかいいますか??💦
    唯一候補の中で続きそうなのが
    ぷりきゅあのゲームなのですが、ゲームは避けたくて😱

    トイパットってパソコンみたいなかんじですかね?
    結構いい値段しますよね😂

    • 12月19日
  • とこが

    とこが

    おもちゃのCM見てあれほしい!これほしい!とは言いますがコロコロ変わって分からず😅
    毎日何がほしいの?と聞いても変わります🤦‍♀️(笑)
    プリキュアのミライパットですかね?😳
    うちも良いかと思いましたが2月に今のプリキュア終わるからどうかなあ💦って辞めました😫

    パソコンではなくタッチペンのやつですかね🙄✨
    1万円いくかいかないかですかね😅

    • 12月19日
  • とこが

    とこが

    ちなみにこれです!!

    • 12月19日
  • さんちゃん

    さんちゃん

    画面が大きくて良さそうです🙆‍♀️!
    うちはスイッチがあるのでプリキュアのソフトが欲しいみたいなんですけど、結構ゲーマー気質であまりよくないなとおもって😱
    大切にできるもの選びたいですよね!

    • 12月19日
  • とこが

    とこが

    なんかゲームもお勉強もできるらしくて🙄
    良いかな?って旦那と話してました‼️
    でも、レビューみたいなの見て迷ってます😅(笑)

    スイッチあるんですね😳✨
    確かにCMやってますもんね🥰
    それ見たら欲しくなりますね😅

    大切にできて出来るだけ飽きない物を選びたいですけどなかなかこの位の歳の子は難しいですよね😂

    • 12月19日
ひなの

うちもパソコンがいい!と最初言ってたのに最近は
ディズニーのバイオリンとフルートに変わったのでそれを買いました💦

ちーちゃん。

我が家は、今年は欲しいものが明確で
プリキュアのアムールの
・服
・ハートキラッと(変身グッズ)
・じゃんじゃんギター
・タンバリン
メルちゃんのイチゴの大きな家
ハグたんのお世話人形

と欲張りな要望がをサンタさん宛に手紙に書いていました😅

S

うちの娘は最近ママのお手伝いしたい!と言うことが多く、おままごとセットを買いました😊