※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

28週目の健診で性別確認できず、男の子と女の子の可能性がある。どちらに見えるか教えてください。

性別が気になって仕方がないです😭💓

病院から28週以降じゃないと性別見れないよー
と言われ続け…28週目に突入した今日!
健診に行ってきました!が!!
なんと背中を向けている上に足も閉じてる。。

先生も頑張ってエコーの最初と最後に見てくれましたが、
最初(画像の写真を見て)男の子と言われ、
最後にコーヒー豆に似た割れ目のようなものが見えて
女の子かなあ、、と曖昧な回答でした😨💦

みなさんはどちらに見えますか??🤔💦

コメント

ayu

んーーーかなり分かりにくいですね💦
私は30週で🐘さんもたまもちょーハッキリうつったので女の子かなぁとも思ったり(^。^)

  • mama

    mama

    分かりにくいですよねー😭💦
    次の健診が年明けなのでモヤモヤしながらの年越しです😂😂

    • 12月19日